[gtranslate]

インフォメーション

猿とハムスターが好き。



谷房歩美です!!!!

最近、わたしの大好きなバレエ団が公演を全幕、

アイドルがMVやコンサートを無料で公開してくれています。

嬉しい!!


公開してくれて、ありがとうございます。



V6さんのコンサート、すっごくかっこいいので、この機会に是非見てみてください。






それと!

TEAM花時。のホームページが更新されました!

メンバーのステイホーム中の様子が見られます!


みんな元気そうでよかった!!

ところで洪太さんは、なにをやってるところなんだろう、、?

と気になっていました。

ブログによると、今流行りの枕チャレンジをやっているところとのことでした!!


新しいことに挑戦していて素敵ですね!



わたしは美容とバレエの勉強をしよっと!!

(宣言したからやります。)


もちろん、お芝居も!


この期間でハマったものが多いんです。





衝撃を受けたのは、向田邦子さん関連です。

物語が大好きです。



わたしの知らない昭和の家族の様子が描かれていて、ドキドキします。


昭和や大正の時代に憧れる。

和服から洋服に変わりつつある時代が好きです!

その時代のファッションも好きで、四角い帽子(?)やスカートやジャケットも可愛くて憧れが詰まってる。

ずっと見ちゃう。

袴もいいなー。

わたし卒業式のとき、髪型失敗してるから、

もう一度袴を着たいです。笑

髪型失敗した話は、ほとんの花時。メンバーに話してるのですが、完全に黒歴史です。笑


それでも、わくわくしてくる!!!



昭和を演じる平成生まれの女優、

次に皆さんにお会いできる日までにパワーアップしてくるので、お楽しみにしててください!!




image





お気に入りの猿です。





遠近法にしてるし、この写真だとわかりにくいけど、オルチャンメイクの練習してます。

大正や昭和が大好きだけど、オルチャンメイクできるようになりたい!!



それでは!!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930