[gtranslate]

インフォメーション

笑いのツボ









谷房歩美です!!!!


マイブームは、

ジャルジャルさんのYouTubeチャンネルに載っているコントを見ることです。





〈ルーシー・モンキー・ジュニア〉というハリウッドスターを

〈ルーシー・お猿さんの子ども〉と訳す通訳な奴



というコントにハマってしまい、毎日何回も見てます。笑

そして、ふとしたときに思い出して笑ってしまいます。






わたしはよく、何年も前におもしろかったことを、たまに思い出して笑ってしまうときがあります。

そんなとき、よく周りには、笑いのツボが浅すぎ!って言われるんですけど、

親友のあの子なら、一緒に笑ってくれるんだろうな~って思って、ちょっと切なくなったりします。

その親友の女の子とわたしは、本当に笑うところが同じなんです。

先程話した、その何年も前におもしろかったその出来事が起きたとき、その子も一緒にいたのですが

その子も同じことを思い出して、よく笑っています。



お互いに笑いのツボが浅いし、

好きな食べ物もほぼ同じなので、

一緒にいると時間が経つのがあっという間で、すごく楽しいです。




その子と、東京から横浜あたりまでウォーキングして、そのあと生牡蠣を食べようって約束していて、

日程も決めていたのに、それが外出自粛になって、延期になってしまいました。


その分さらにその日が楽しみになりました!!


生牡蠣を食べられる未来を信じて、 

待受画面を生牡蠣から、憧れてる元アイドルの女の子に変えました!!





ジャルジャルさんのこのコントにハマっていますが、ほかのコントも好きです。



あげたら切りがないのですが、

江戸っ子探偵

練習させられる奴

など、ほかにもたくさん、、。





あ、そういえばわたし、

日本化粧品検定以外にもできるようになったことあります!!





『こんにゃく』という漢字を、何も見ないで書けるようになりました!

練習しました!!


皆さんは書けますか?


それでは、わたしの『こんにゃく』の漢字でさようなら!



image



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031