[gtranslate]

インフォメーション

色々なルーティン





はい、毎日汗だく新大ですよ!

金曜日なんですよね今日は。

日々自粛で曜日感覚が無くなって
おりますよ

でもこの自粛期間中は
新たなルーティンが出来ましてね
それはそれで楽しんでおります


逆にね?この自粛が終わったら
次は今のルーティンを崩さなければ
ならないのですよ。



新たなルーティン作らねばならん!



自粛前のルーティンに組み込む形に
なるんですが、今やってる事も
組み込めたら多分もっと日々充実
するんではなかろうか!

せっかくこの自粛期間中やってきたの
だからね、全てやめてしまっては
勿体ないのなんのってね。

まあやめるこたーないけども。



あ、そうそう新大上京して来て
今年で7年になりますが
上京して割とすぐ買った体重計が最近
調子悪しでね、つかない時があったり
エラーになったりするんですよ

今まで新大の体重を測り
去年からは毎日測り続け
そろそろ疲れたのでしょうね

よく今まで頑張ってくれましたよ

そろそろ買い替えようかなと
思ってはいるが、しかし壊れるまで
使い続けようかとも思う。

悩みどころですね。

毎日測ることもまたルーティンに
なっているのでね、

朝一測れないと多分もやもやする
んですよね、気になって気になって
仕方がないから

1日ぐらい測らなくても
変わらないんですけど
新大、基本ネットでポチ!タイプ
なので数日とかかかったら
もやもやもやもやしっぱなし笑


まあいつか壊れはするのでね
近い内買おうと思います。

買ったらまたご紹介致します!


でわでわ今日はここまで!

また来週〜



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031