[gtranslate]

インフォメーション

言いたい台詞





谷房歩美です!!!


いつもブログをご覧くださってる方ならお気付きかもしれませんが、


わたし、ハマると“そればっかり”なんです。


先週のブログでお話しした、ジャルジャルさんの例のコントは

一週間経った今でも、毎日何回も見ています。


いつ見てもこのコントが大好きです。


あとは、バーレッスン。


踊る前にバーを使って、

バレエの基礎が詰め込まれたアップです。


一日に3本のバーレッスンをやると、

首が伸びるし、

姿勢も良くなるし、

歩き方ががに股になるし。笑



だけど、ハマったから何回もやっちゃう。


皆さんにもオススメです!


脚やお尻、お腹まわりの引き締めに効きます。


もう全身に効きます。


バレリーナ時代の自分、そりゃあ太る暇ないわ!!笑


筋トレであまり筋肉痛にならないわたしが、3本のバーレッスンをやって筋肉痛になりました!!


バレエ初心者の方でもできるバーレッスンの動画が載っています!




あとは、

『美食探偵』の第2話です!!


ドラマの話になると、すぐ『HERO』の話をしちゃうけど、今回は『美食探偵』。


志田未来さんの役の、

ポロポロ流れる涙に悔しさ等が伝わってきて、

すぐ感情移入するわたしは、一人で観るときは泣いちゃう。




あと!!!

目標をゆっくり考える時間もできて、とってもわくわくしてます!!


わたしの目標をひとつ教えます!


5年以内に、自宅に広いスタジオを作ることです!!


そしたらバレエもできるし、

花時。の集中稽古になったらこのスタジオを貸すこともできるし!!


楽しみだなー!


さて、わたしはこの目標を期日内に達成することができるのか!?



絶対に実現します!!


ということで、

これからの谷房歩美をお見逃しなく!!










『ここはプールですか?

目が泳いでますよ。』


これは、ジャルジャルさんのコント

〈決め台詞がめっちゃ多い探偵な奴〉

の中で、わたしが一番好きな台詞です!


あー、この台詞を誰かに言いたい!!笑




image




家にスタジオを作ったら、カーペットの上でトウシューズを履かなくて済む!!



それではまた来週!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031