[gtranslate]

インフォメーション

海賊ってやっぱりかっこいいな

こんばんは!

大澤良です!

自粛期間映画をたくさん観ています!

最近見返してドハマりしたものは「パイレーツオブカリビアン」でございます!

大澤、小さい頃海賊に憧れていました!

小さい頃って言うのは純粋でいいものですね。

今海賊になりたいなんていったらもう社会から白い目で見られてる年頃です(笑)

でもやっぱり海賊の自由気ままな暮らしだけを見ると凄く憧れます。もちろん略奪などはダメですよ(笑)

船で海を漂って歌を歌いながらのんびり暮らしたいものです(笑)あ、でも大澤は船酔いするんだった(笑)

そんなことはさておきパイレーツオブカリビアンの中でキャラクターとしてヘクター・バルボッサがあまり好きではなかった。

目的のためなら手段も選ばない。裏切り殺しを平気でやる海賊。しかし物語が進むにつれジャックスパロウとのでこぼこのやり取りや協力する姿をみて段々と好きになったキャラクターである。

現時点での最新作「パイレーツオブカリビアン 最後の海賊」ではバルボッサの隠された秘密が明らかになっていき、実は人間味のある人物だという印象をもった。

ワンピースにしろパイレーツオブカリビアンにしろやはり仲間やチームワークは大切だと思う。この自粛期間一人で過ごすことが多くなったがそろそろ仲間や多くの人と会いたくなってきた。

そんなことを思った今日この頃。

早くみんなに会える日を!


あ、自粛中少し太ったかも…。

やっぱり会いたくない(笑)


image





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031