[gtranslate]

インフォメーション

父の詫び状




谷房歩美です!!!



この期間、いつから外に出てないか覚えていないくらい、わたしはまったく外に出ていません。



ベランダにすら出ていなかったので、ちょっとだけ外に出てみました。



image



image



父がやっている家庭菜園です。



『なんで育ててるの?』

と聞いたら、



『お前とちがって、文句を言わないで育つから。』



と言われました(笑)



実は何か訴えかけてるかもしれない

よ!!!

と言おうかと思ったけど、父は本当に大事そうに育てているので、本当に文句がないかもしれないです。



わたしはよく自我が崩壊していて、ワガママを言ってるのを少しだけ反省しました。




お買い物もできないので、ネットでお買い物をして、少し自我を発散し

てます!!


まだ物は届いてないけど楽しみだなーー








image






これは、父が貸してくれた本です。



向田邦子さんのお話が好き!と言ったら貸してくれました。


向田邦子さんの本は、『男どき女どき』に続いて2冊目!



昭和の世界が好きです。



たぶん、昭和の家庭に育っていたら、わたしの自我はあまり崩壊してないかもしれない、、




わたしが、


あれやだ!これやだ!

こっちがいい!!!



と言っている間に、両親は頭を下げたり下げなかったり、

頑張って働いて、

一人っ子のわたしを育ててくれたんだなーと、ようやく気が付いて、これからは親孝行するねって気持ちになった本です。



昭和がいい!

わたし昭和生まれがよかった!!

と言っているけど、

平成も素敵な時代でした。


令和も素敵な時代にしよ!!!




この期間に闘っている方々、ありがとうございます。



早く自由になりたいですね。


あ、自由ってなんだろう、、

無限ループになりそう!!!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031