[gtranslate]

インフォメーション

めざめ?





いやはやおはようございます!

今日も今日とて元気な新大ですよ


いや〜最近めざましが鳴る前に
目覚めるんですよ

まず夜中に1度トイレ行きたくて
目が覚めて、再び寝て朝5時とかに
起きてしまう。

トイレで目覚めるのはね解るんです

1日3リットル以上の水を飲むように
しているのでね、そりゃ起きますよ

でも朝5時とかに目覚めるのはね
もう少し寝たい新大にとっては悲しい

そこからまた寝れたら良いんですが
今日は寝れませんでした


そうそう目覚めると言えば
わたくし本当に健康に目覚めたかも
しれません。

前も少し話たかもしれませんが
健康の為に、これやりたいあれやりたい
と頭に浮かんでて日頃からどう
まとめようか、どこから手をつけようか
他にもあれもやりたいな〜とか沢山
頭に浮かんでいたんですがね

やれる事ややりたい事を少しずつ
やって行ってたんです。
そんな時にねやりたい事リストの
良いまとめ方を知りまして
実践したら、、凄い頭がスッキリ!

どんな事でも良いんです。
大した事じゃない事も漠然としたものでも書いてその為には何をしようとか
思い浮かんだ事を書いてまとめる。

最終的には各ジャンルトータルで
100個は思い浮かぶらしいです!

本来は1年計画でやって振り返った時
50個ぐらいは達成出来てて、それもまた
嬉しさがあるらしいんですが
既に6月、そしてこのご時世なので
半分の50個で書いてみました!

やってみると既に楽しい

年末には25個は達成出来てたら
いいなーと思っております




さて今日はこのへんで!

最後に最近載せている自炊写メ
レッツチャレンジシリーズ

(いつシリーズ化したんだw)



20200529-102519.jpg

 




20200529-102550.jpg

 


手作りヨーグルトとブルーベリージム

茄子の田舎煮とブリの煮付け


ヨーグルトは種菌を使えば
またヨーグルトが出来るのでコスパ良し!

ブルーベリーは低糖質で作って
美味しかったのでリピート確定です

ブリは味が少し薄かったので
またいつかリベンジ!!



まあでもね、健康が〜とか言いながら
たまに無性にハンバーガーも食べたく
なりますw




でわでわ!新大でしたー



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031