[gtranslate]

インフォメーション

好きこそ

こんばんは!!

本日、火曜日、さささです


今日は和菓子の日なんですって!

私はあんこ苦手ですが、きな粉とお餅は好きです!


どちらかと言えば洋菓子派かなぁ。

まぁ、美味しいものは何でも頂きますが



ついに梅雨入りしてしまい、ちょっと悲しい気持ちですが紫陽花がなかなかに綺麗なので良しとしましょう、とモチベーションを保ってます。


20200617-022702.jpg

 


雨に濡れて更に綺麗に見えるので不思議


雨降ると出掛けるのが億劫になってしまうんですね〜。

この期間には持ってこいかもしれませんがアウトドア派の私にはちょっと悲しい…。



そんなインドア、少し前からイラストの勉強をしていました!


ちょこちょこ適当な落書きを載せていましたが、ちゃんと描いたのもあるのでイラスト初心者が描いたものとして見て頂ければと思います


あまり綺麗では無いですが、ちょっと頑張ったものを…!



20200617-022951.jpg

 

思いつきで描いたポーズがアウトだったので切り取りますね



20200617-023032.jpg

 

あとは漫画風のイラスト描いてみたくてチャレンジしたやつ。



元々趣味のイラストを本格的にデジタル導入し始めたのでちょっと頑張ってます!


どこまで頑張れるかはこれからの自分次第ですが、趣味がお仕事に繋がるようになったら楽しくて素晴らしいなと思ったり…



何事も挑戦ですし、やったことは全て経験になり無駄にはならないと思い、好奇心のアンテナがめちゃくちゃ伸びてます!!


うむ!!!

無駄にするもしないも自分次第ですね!!



また時間を掛けたいことが増えてしまったので、そろそろ影分身の術を身につけないといけない気がしてきました


手始めに修行へ



そろそろ現実に目を向けて…と。

ようやっとステップ3まで来たので劇場でお芝居が出来るようになる日も近いのかなぁ。


早くやりたいなぁ…!!!




実は今日、放置してた部屋の片付けを頑張ったのでもう寝ます…。


おやすみなさい



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930