[gtranslate]

インフォメーション

恋してる人がかわいい







谷房歩美です!!!




一日オフの日に、


一日中恋愛ものの作品を見ていました。




撮りだめしていた『失恋ショコラティエ』、




そして、



TEAM花時。の恋バナ17!!!







恋バナ17は、自分は出ていないけど好きな作品で、


自分は出ていないけど、何故か思い入れがある作品です。







劇場で見たときの、ドキドキやわくわくや感動が再び湧いてきて、




本当だったら、今この作品をやっていたのになって思っちゃったり。





そう思っていても仕方がないので、

DVDを見て、自分の中でこの気持ちを抑えて次へ進もうと思います。










わたしが経験できなかった共学の高校時代が、舞台上で繰り広げられていて、夢のような物語を見ている感覚でした。







学校の行事が苦手だったわたしにとって、




(バレエを休んだり、遅刻して行くのが本気で嫌だったから。)




宿泊行事でわくわくして、こんなにも楽しく過ごしている学生たちが、すごく可愛く見えて、




昔から、頑張って好きな子に告白してる姿を見ると感動するわたしは、



『学校へ行こう』の、“未成年の主張”



を見ている感覚になったりと、観劇していてすっっごく楽しかったのを覚えています。










共学って楽しそうだなー!!




恋してる人ってかわいいなー!






登場人物みんなが可愛かったです。





恋って最強ですね。






恋バナ17の世界に、すっっっっごく憧れてたから、

本当に本当に本当にやりたかった。






恋バナ17

~ほしいモノ…ひとつだけ~


今月いっぱい、DVDを販売してます!!!




みんながすごく可愛いから観てほしいです。





自分が出てなくても好きな作品です。





すごくすごくオススメです。





わたしの推しキャラが複数います。







メンバーだから、こんなにも恋バナ17を宣伝して物販売り上げたいんでしょって思った??






ちがいます、本当におもしろいからオススメしてます。








特に、わたしのように女子校出身で

色恋沙汰のない学生時代を過ごした方は、わくわくして仕方ないと思います。





みんな、観て!!!!!






DVDで観る舞台もおもしろいから!!











もうほんっっっとに、



みんなが健康で元気で、


早くこの世の中が落ち着きますように。




安心して劇場で観劇できますように!!!











image







この写真載せたっけ???





わたしの渾身の真顔のぶりっこです。







ぶりっこが好きな人にぶりっこしたい!!笑












コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930