[gtranslate]

インフォメーション

冷やしパインが食べたい

こんばんは!!!

本日、6月最終日!火曜日、さささ!


もう終わりなんですね6月???

明日から7月って、本当ですか?

2020もう半分終わっちゃったんですね??


こんな感じで毎年が爆速に過ぎていく現象に名前を付けて欲しいですね…。



それだけ充実してるって事なのかな…。


なんて言いたい所ですがそんなこともないので、乾いた笑いしか出ません。



ええい!10万の使い道〜!!!

ドン!!!


って言っても特別なことはしてません。


20200701-001337.jpg

 

これ500円。

ドン・キホーテで500円。


一目惚れでした…

こんだけ色あると迷っちゃうしトキメキが止まらなくなる〜〜〜!!!


そして新しいパレットで化粧してみたのがこちら!


20200701-001947.jpg

 


MHAのお茶子ちゃん〜!

もちろん普段使いもバッチリですよぉ


何より捨て色がないね〜、全部使えちゃう感動…!


あと、リングライト買ってみたの!

真ん中にスマホが挟めて、写真撮ったりする時の照明になるの凄く便利〜!!



暑くて堪らんけど、夏がやっぱり好き!

だけど夏祭りや花火大会のイベントがことごとく中止していく…。


悲しいのですが引きこもりに拍車がかかる訳で、オタクにも拍車が掛かるのです。


最近は昔のアニメを追っかけるのにハマってます!

追っかける?遡るが正しいのか…?



シティーハンターの冴羽獠かっこよくね…?となった最近。

いやね、どうしようもない奴なんだけど、実は強いっていう定番のギャップ。


子供の頃からアニメ大好きマンなので昔のアニメの方が好きだったりしてしまう。


最近のアニメももちろん好きですが!


なんていうの、昔のノリが変にツボるというか分かるというか好きなんですよ…。

ふと観て、目を惹かれるなぁ…なんて作品は、だいぶ昔の作品だったなんてことが多いんです。


それだけ自分が年を取ってしまった証明にもなるんですがね!!


HUNTER × HUNTER 20周年おめでとう!

もうそんなになるのね!



そうだ!ついに明日からディズニーが再開ですね〜!!


20200701-002437.jpg

 


どれだけ暑くても、ぬいぐるみが好きすぎて収集癖が直りそうにないです。


かわい子ちゃん達は今日も私の寝るスペースを占領してモフモフしてるんです。



寝相が悪くて潰しちゃうの、ごめんね


冬場は抱っこして寝ることありますが、朝起きたら足元に転がってるのがざらです。



腹回りが重い気がするので、筋トレしておこう…。

現実逃避は程々にっと…。



また来週!

おやすみなさい



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930