[gtranslate]

インフォメーション

織姫と彦星を見守り隊

こんばんは!!!

本日!火曜日!!七夕!!!さささ


織姫と彦星は会えたのでしょうか!

悪天候で天の川は見えないけれど、きっと雲の上では会えていることでしょう!


良い方と悪い方、ニュース然り、2つ同時に流れ込んできたら良い方を考えるに限る!



同じ事柄でもポジティブに捉えることで、少しでも人生楽しくなるんじゃないかなということで!

世の中のニュースに振り回され続け、少し疲れてしまっていた精神が徐々に回復してきております!


と、言いつつ、以前の様にフットワーク軽く色々な所に出向く事が容易では無くなってしまった世の中。


何が出来るのって、ただ身を潜めれば良いって話でもないと思うんですよ。


絶対皆様の前にお届けする努力はするので、どうか共にこの時代で戦い生き抜いて欲しいというのが七夕のお願い



厚かましいですが、皆様の頑張りで私も頑張ろうと勇気が貰えているのが事実!


実は親しみやすい人間性を重んじていたりもするんです。


具体的にどういうこと???

考えてみたんですが、皆様を置いてけぼりにしないことかなって。



ひとりでに成長しても、それは違うのかなって思ったし、変わったねと良い意味で思われなくなったら悲しい。


だったら、応援してくれる皆様には一緒に階段を登って欲しいなって思うんですよ


どんなに立場が変わっても、私が変わってしまう様な存在にはなりたくないなって。


20200708-004417.jpg

 

内容が真面目すぎる方向に傾いていたので、どっ可愛いMOCAさん作のイラスト投下!


もうすぐ、ホームページが変わっちゃう気がしたのでここに載せときます!!!



まぁ、つまりはそういうこと!


ちょっとした信念ってやつぅ??


20200708-004810.jpg

 

ちなみにムクゲの花言葉は「信念」。


昔の愛犬の名前はむくちゃん。

 


20200708-005128.jpg

 

これは、ちょこちゃん。


一生懸命、歩いている。



21歳、まだまだ突っ走りますよぉ〜!


あ、今日はキルアくんの誕生日でもあったんですよ、おめでとう〜!!!



清美さんの「恋のホイッスル」皆様、聞いて下さいね!!!

とっても素敵な歌声と歌詞が詰まってますから



眠くなってきたので今日はここまで!

おやすみなさい




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031