[gtranslate]

インフォメーション

ペットはどこまで飼い主に似るのだろうか

こんばんは!!!

本日火曜日、さささ!


雨が続き、やっと晴れたと思ったらまた雨

梅雨が開ける前に7月終わってしまいそうですねぇ。



そんな私、外出も必要最低限で控えめにしてるのでインドアの挑戦、ジェルネイルを始めてみました!!!


20200722-004927.jpg

 

聞いて驚く、全部百均!

UVライトも百均!!!


今まで気になっていたんだけど550円なら手が出せる〜!!!

ということで買ってみました!


20200722-011517.jpg

 

そして結構簡単〜!!!

レジンも作れるそうなので、今度何か作ろうかな〜!!!



あと!最近、衣装制作に興味がありまして…!

ミシンを買うところから始めたいと思い悩み、手が出せずに居ますが興味が冷めないので、いつか買ってしまうと思います!


趣味がどんどん増えてく〜


色々なことがやりたくて時間とお金が足りませんねぇ。



やるからには、ある程度趣味ですと自信持って言える位までには極めたいものです!


もちろんイラストもね!

載せてはいないだけで、ちょこちょこ描いてます。


あ!そうだ!

ホームページのイラスト変わってるので是非チェックしてみて下さいね



20200722-010736.jpg

 

これは、ソーシャルをディスタンスして撮ったWSでの写真。


意外と綺麗に体育座りしてて面白かったので一部だけ載せちゃう。



髪の毛切ってから、あまり写真撮ってなかったなぁと伸びてから気付く。


もう、モサモサしてきたから量を減らしたいと思い始めてる…!


1回短くすると、ずっと短くしたい衝動に駆られますが我慢…、もうちょい長い方が好きなんだ…


ただ、ドライヤーの楽さと天秤に掛けることもありますが…。



20200722-011207.jpg

 

うちのお犬様もモサモサ。


散歩行く度、雨降ってるんで帰ってくると濡れたカワウソみたいな状態になってます。


お風呂に入れ、ドライヤーで乾かしますが、ひょっとしたら私よりもドライヤー長いのか…どっこいどっこいな気がするな…


ちょっと複雑だけど、わんこは飼い主に似るって言うよね!

雨嫌いなところも同じである。


そして実は夜更かしがあんまり得意じゃないところも…!

ということで、今日も早めに寝るとします…。



また来週!

おやすみなさい




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031