[gtranslate]

インフォメーション

心の汗を流そうよー!!






谷房歩美です!!






放送されていた当時は見ていなかったのですが、ごくせんって熱いですね。




人が変わっていく姿が素敵。









そんなごくせんが好きなわたしが、今ハマっていること。





あいみょんさんの曲の歌詞で、脳内でMVに出演することです。



イメージトレーニングです。



簡単に言うと妄想です。






まだ空が青い夏に、麦わら帽子をかぶってマリーゴールドに似てるって言われて、



「もう離れないで」と泣きそうな目で見つめたり、




この頼りない翼広げて、迎えに来たんだよ、会いに来たんだよってやってるし、






演出、主演 谷房歩美





で脳内で楽しんでいます。






みんなもやってるでしょ?





モーニング娘。さんの歌で、




最後の電話になりそうな喧嘩をして、

話の途中でバッテリー切れて、なぜか笑えてきちゃったり、



あなたが持ってる未来行きの切符、夢は叶うよ絶対叶うから行こうって言ってくれたから、絶対に叶うから行こうって思えたし、






それからは、




いえーーーい!!

めっちゃホリデーーー!!!!



ってなったり、

 

投票行って外食したりしますよね!!!笑





(何回もブログで語っちゃうくらい、ザ☆ピ~スがすっっっごく好き)









特に、あいみょんさんの曲で主演女優になってるんですけど、






多部未華子さんとあいみょんさんのCM、

動画を検索して改めて見ちゃうくらい、綺麗で大好きなCMで、こういう作品に出たいな~って妄想して、わくわくしてます。









MVに出たい。













歌って楽しいね!!!





歌の中で主演女優になっています!!











image










母とアイスを食べるときに、アイスを持って母に向かってキメ顔しました。




たぶん結構ちがうけど、その顔です。




あずきバー。





わたしは子どもの頃から棒状のものが好きで、魔法の杖とかたくさん家にあったのですが、

棒状のアイスだと、キメ顔してたみたいです。



溶けるから早く食べて!!ってよく怒られてたみたいです。





今とそんなに変わってないそうです。










谷房歩美、27日に告知があります!!




皆さんー!お楽しみにー!!!









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031