[gtranslate]

インフォメーション

何事も程々一番

こんばんは!

火曜日担当のさささです!


下書きのまま投稿した気になってました…すみません…


梅雨明けはいつなんですかね???

これは明けないまま秋になっちまうやつですか???


という具合に晴れの天気を見ていないですねぇ。

たまに、晴れてるのに雨が降っていたりもするので「天気の子」を思い出すなどしておりました



あの映画、観たことない人には是非観て欲しい作品です!

新海誠監督の作品はアニメーション映画が苦手な方も観やすい部類なんじゃないかと思います。


ストーリーはもちろんのこと、映像美の没入感が凄いなと、個人的に好きなポイントです



そんな私、趣味に拍車が掛かってるパート2でございまして、コラボカフェに行ってきました!!!


20200729-212530.jpg

 

見て!!!この大きさ!!!

凄いボリューム!!!

ちなみに全部イチゴなので胃もたれしました



あと、ヒロアカの映画Blu-rayが届きました!!!


20200729-212749.jpg

 

いや〜!!!

もう家にずっと引きこもりたい


そういう訳にも行きませんけどね…。



長時間外にいる事が少し抵抗あるので、用事が済んだらさっさと帰宅するように心掛けてるのですが、本当は余った時間でぶらつくのが好きだったり食べ歩くのが好きだったり…。



普通にお客さん入れる事が出来たあの舞台にも立ちたいものです!


みんな〜!

今は好きなことして耐え凌ぐんですよぉ〜!


って、気持ちで私も頑張ってます

多趣味なので、さほど苦痛ではないですが…(笑)



20200729-213538.jpg

 

推しがこんなにも今日も可愛い


それだけで元気になれるので単純な自覚はありますよ



心の元気も上手いことケアして行かないと、待ちわびた日常を思う存分楽しめないので、その時の為に今は好きなことしかしていません。


好き勝手なんて…って今はそれで良いと思っちゃいます!


まぁ、やるべき事も必要ですけど、気負い過ぎるのも体に毒だよと



今度久々にスイパラに行くので食欲戻ってきたさささがドカ食いする写真上げますね。

楽しみ〜!!!


あ、かき氷食べたいなぁ…。



では、また来週



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031