[gtranslate]

インフォメーション

セーラームーン







谷房歩美です!!!





最近、また身体が柔らかくなった??


と思うくらい、身体が柔らかいです。






でもね、バレエに活かせてないんですよ。



ただ柔らかいだけだから。



そこで改めて、身体が柔らかいだけではダメなんだとわかりました。





昔、よく身体が柔らかくて、ひょろひょろしてるって言われてたなあ。





前から柔らかいだけだったんだなあ、、









ということで!!!



今週からヨガのパーソナルを受け始めました!!





ヨガってすごいです。


即効性がある。





インナーマッスルも、引き締めもできて最高の運動です!!








9月10日までに、セーラームーンになるという目標を立てたので、ヨガの力で必ず達成します!!






9月10日が何の日かは秘密!


(バレエではないです)




それはまた追々!






目標を周りの人に言いふらしてるのですが、




『9月10日までにセーラームーンになる!!』




と言ったら、心の心配をされましたが私は気にしません。笑








パーソナルのトレーナーさんにもセーラームーンになる旨を伝えたら、

応援してくれて、絶対にセーラームーンにさせるね!って言ってくれたし、心強いです。









なので、わたしはセーラームーンになります。




達成する未来ばかり見えてるし、

わたしはかなり運がいい人なので、今からセーラームーンになる自分が楽しみ!!







9月10日にはセーラームーンになってるし、

そのあとはギャルにもなってみたいし、

なりたいもの、憧れが多いのですが、その前にマリーゴールドになってみました。













あれは空がまだ青い夏のこと

懐かしいと笑えたあの日の恋




image





って感じしますか?




それではまた!!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31