[gtranslate]

インフォメーション

コーヒーとクロワッサン







たにふさあゆみです!!!






最近、肌寒くなってきましたね。





暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌なので、

早く対応できる格好にならなきゃ、ということで衣替えをしました。







すると、改めて気付いたことが!







薄々思っていたのですが、


わたし、洋服の系統の好みが変わりました。







なんでこの洋服を着てたんだろう。




これ、今のわたしはどう着こなせばいいの??



と、わからなくなってたり、





前まで、よく着ていた洋服の組み合わせで着てみたら、

その服装の自分に違和感を感じたりすることが、実は最近よくありました。





ワンピースにガーディアンの組み合わせが、前までは特に大好きで、

今でもそのファッション自体は好きなんですけど、着てみると『これでいいのか??』って。笑







わたしの好みが変わったのもあるのかもしれないけど、

1年半くらい前から、わたしの雰囲気が変わった(と思ってる)からかな??







なにが転機となったかは、大体察しがついています。





たぶん、大半はヤンキー役のときです。




初めてガッツリ髪染めしたとき。













で、今のわたしはどんなファッションが好きなのかは、また追々、、、笑







レトロは大好きです。








コーヒーを片手にクロワッサンが似合う女性に憧れてます。




ショーウインドウを覗き込みながら朝食を立ち食いしても、美しい人になりたい。





紙袋からクロワッサンを取り出して、

紙コップでコーヒーを飲みたい。


(これなら今でもできる!笑)







あの黒いドレス、綺麗だなー。






ここまで特徴を言えば、なんの映画かはおわかりでしょう。








そうです、あれです。










わたしはよく血迷うけど、この女優さんを思い出せば戻ってこれそう。笑







この前、美容院で伸ばしてた髪の毛を切ったとき、切られた髪を見て、実は少しショックを受けてました。





だけど、『ローマの休日』のヘアカットのシーンを思い返したら、これもいいか!って思えたきたし、

評判も良かったので、オールオッケーって感じです。






image




マリーゴールドになりたかったときのだけど、ローマの休日にも見えますよね!これ!!








 


映画や舞台の影響で前向きになれることって、本当に多い。







ちなみに、昨年の連ドラだけど『俺の話は長い』は今もよく見るくらい好き。





あと、先日のキングオブコントも素敵でした。





皆さん輝いてた!!






まだ見てない方もいると思うので、何も言わないけど、おもしろかったです!




やっぱりお笑いが好き!








『○○優勝して嬉しいね!』と、父に言ったら、

まだ見てないからネタバレするなって怒られたので何も言わないでおきます。





早く言いたい。




 

もう言っちゃったんだけど、改めてまた言いたい。





優勝してよかったね、って感想を語り合いたい。







今の欲望は、キングオブコントの話を誰かとしたい欲です。







あ~話したい。







今回もわたしのブログの名物、話の脱線が始まったので要約すると




最近、肌寒くなってきた。


血迷ったら、オードリーヘップバーンを思い出す。


キングオブコントについてお話ししたい。



の、3本でした!




それでは来週も見てくださいね!












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031