[gtranslate]

インフォメーション

2年ぶり!?





すっごい雨ーーー



台風接近中!



皆様お気をつけ下さい!




金曜が来た



新大です〜





凄くゆっくりな台風が

接近しているらしい、、




明日は風も強いそうな。




怪我などなく過ごしたいものです。






そういえば先日、久しぶりに

ウォーキング?散歩?



ウォーキング、、?




さんぽ、、?



の間?



に行ってまいりました




久しぶりに行って良かったです!


気持ち良くて楽しかった!



1時間程かな?


汗もかいて清々しい



帰りに一度行った事があった

蕎麦屋さんに寄ってザルそばを

食べました。





20201009-191651.jpg

 


消費したエネルギーを

ここで注入してしまうと言う、、w



よくよく考えてみたら

蕎麦を食べるの2年ぶりぐらい。



うん、だからいいだろう!!




と都合良く考え




食べましたw




そして台風が通り過ぎたらまた、

ウォーキングに行き始めようと

思っております。



前みたいに毎日は行けないですが

今の生活にも慣れて来たので

まずは週1で行きたいなと



考えてみると、今の自分より

前の自分の方が好きだったな、とか

思ったりして(なんのこっちゃ

解らないと思いますがw)



運動や規則正しい生活とか

健康意識とかね、ハマってたんです。


健康意識はちゃんと出来てたのか

解らないですが



調べてみて最終的、自己流。w




ここ最近、運動出来てなくてね




やっぱり私は好きだった自分で

いたいなと。



だから頑張ろやないか、と




これから寒くなって真冬に突入しますが




多分雪も降ると思いますが




筋トレとかもして



真冬なのに汗だくになってやろう

やないか




ここで言ったからにはやりますよ!




また何か報告出来る事とか

お伝え出来る事があったら

ここに書きますね



待っていて下さい





でわでわ、今日はここまで。




また来週〜










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031