[gtranslate]

インフォメーション

中華丼









たにふさあゆみです!!





先週のワークショップの帰り、洪太さんがトークしてと振ってくださったので、あゆちゃんねるを聴いてもらいました。



あゆちゃんねるとは、谷房歩美によるラジオです。




洪太さんの耳元でトークしてました。




洪太さんが褒めてくれたから、嬉しくなって、ブログに書いてください!って言ったら書いてくれました!


優しいですね!


ありがとうございます!!!




先週の話なので、何を話したかよく覚えてないけど、

きっとアイドルの話をしてたんだと思います。





アイドルってかわいいですよね。


かわいい人が大好きです。



かっこいい、よりも、わたしは断然かわいいもの好き。












さて、ここからが本題です。




2020年8月1日から、女優、声優の先輩と3人で始めたオンラインサロンのTwitterができました!!




このTwitterで、じゃんじゃん発信していきます!!




オンラインサロンってなに?

どんなことしてるの?

ファンじゃないと楽しめないんじゃない?



など聞かれますが、幅広いみなさんに楽しんでいただけるサロンを目指しています。





わたしたちのオンラインサロンでやっていることは、

それぞれの得意分野の知識を教えたり、


(わたしの場合は、バレエ、ストレッチ、美容

般若心経が得意なメンバーもいます!!笑)



本業は女優、声優のメンバーが集まっているので、テーマを決めてお芝居したり、


他にも、新しい挑戦をしています!!

(これはまだ秘密!お楽しみに!!)



“女優の日常”というタイトルでサロンをやっているのもあり、

上記のことだけではなく、公のSNSでは載せない(載せられない!?)写真や投稿もしています。














そしてそして、


Twitter開設に伴い、ツイキャスもできましたー!


3人で週1で配信していきます!!





ツイキャスでは、サロンに加えて、ゆるーく雑談したり、サロンでやってることの詳細を話したりします!!







つまり、楽しいことしてます!(要約がざっくり)





月額980円です。





まずは1カ月間、お試しで見てみてください。




コロナ禍で、皆さんの前で安心してお芝居ができない分、今はオンラインサロンで深く交流していきたいと考えています。







わたし個人のSNSでは、コメントの返信をしてないけど、サロンではやっています。




いつものように、ガチャガチャしたブログになってますね。







サロンはガチャガチャしてないと思います。たぶん。











完全に言うの忘れてたけど、

オンラインサロンのグループ名を、“中華丼”にしました。





言うの忘れてたなら、そのとき書き足せばいいんだけど、あとに話した方が印象に残るかなって思って。




中華丼!いいでしょ!!!





え、なんで中華丼!?って思うでしょ?




脳内に降りてきたんですよ、中華丼が!




だから、中華丼にしました。




華があっていいよね!









ちゃんと前髪を伸ばしてたら、前髪いらないなって思ってきちゃった。


だから、眉毛がんばってます!






image




いい眉毛!!






最後の最後に、中華丼のTwitterはこちら!


Twitter@RinaYurinoAyumi


りな、ゆりの、あゆみ、でやってるから、

わかりやすいユーザー名をつけました!







それじゃあ!











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031