[gtranslate]

インフォメーション






谷房歩美です!!!






最近言われて印象に残ってるのは、



『顔面の圧が強い』



です!!




そんなことより、とても好みの映画を観て、心を鷲掴みされました。



それがこちら!!





image





『スパイの妻』です。





憧れの女優さんが主演ということなので、るんるんで、かなり期待して観たら、期待以上でした。






お芝居してる蒼井優さんが、とっっても可愛いんです。



どの作品で、どの役を演じていても、とても可愛いんです。




心情の変化が繊細で、ずっと見ていたい。




最新の邦画がこの作品だと思うと震えるし、早くついてきかなきゃ!と刺激になります。





もうすでに、また観たい。




そして、パンフレットも買う。




『スパイの妻』を思い出したら、今にも涙が出る。







今までに、映画館で同じ映画を2回観たのは、『ステキな金縛り』以来です。たぶん。


ここまで綴って、もしかしたら他にもあったような気がしてきちゃった。










わたしも、スパイの妻になりたい。



スタントマンの妻の次は、スパイの妻になりたい。





直近で、わたしがやりたい!と思う役は、ほとんどが妻の役でした。






奥さんってすごいな~。



これが、籍を入れて人生を共に歩むってことなのかー!










『スパイの妻』の蒼井優さんが、とっっっても可愛くて忘れられない。


特に好きなシーンがふたつあって、そのときの蒼井優さんの表情や仕草が、物凄く可愛かった。




















公開初日に観に行ったのですが、

わたしが観た回の次が、公開記念舞台挨拶でした。




あーーーその回を応募すればよかった!





無念です。





だから尚更もう一回、映画館で観なきゃ!!







観てから何日か経ってるけど、今でも忘れられないです。










image




もう、素敵です。






image




衣装もかわいい!!!!





スパイの妻な気分になってます!!




それではまた!!






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031