[gtranslate]

インフォメーション

もりもり










たにふさあゆみです!!!





今年は、好きなアイドルを見ながら年越しができないことが判明してショックを受けております。






気が付いたら毎年恒例だったので、その悲しさは計り知れないですね、、





“当たり前”なんてないんだもんね、

一番悲しいのは、そのアイドルがファンのみんなに申し訳ないって言ってること。



貴方たちは何も悪くない。

謝らないで、、





わたしはかなりのかわいい人好きで、かわいい人はたくさんいるけど、

貴方たちの代わりなんてどこにもいないんだよー!!








ショックを受け続けて早一週間。





いい加減に立ち直らないと、そのアイドルたちが悲しむので立ち直ります。



好きな人を悲しませたくない。

嫌な思いをさせたくない。



いいファンでいたい。笑



そんな谷房でした。









暗い感じで終わりたくないので、わたしがそのアイドルのどこに惹かれてるのかをお話ししますね!!笑







そのアイドルの好きなところを一言で伝えると、

『常に今が一番いい』!!



この一言に、全てが詰まってます。






ほかにも好きなところはたっっっくさんあるけど、話せば長くなるのでやめておきます。





今まで夢ばかり見させてくれてたけど、

“当たり前”なんてない、という現実も教えてくれたアイドルたち。






2020年はそんな年でした。








ここまで語っておいて、そのアイドルが誰なのかを明かさない。



わたしの周りの人はほとんど知ってるんだけどね!






憧れで、希望で、パワーがあって、

『常に今が一番いい』、あのアイドルグループが最高に好きです。












あなたの優しさに、あなたの強さに

わたしの心が溶けてく。

こんな気持ちは初めて!

おーいえーーーい!!!!





川崎先輩の恋ホイの歌詞で、わたしが特にお気に入りなところ。




大好きなアイドルを想ってみると、わたしの気持ちは正にこれ!!!って、激しく同意しました。





わたしも、誰かのそんな存在になりたい。






谷房歩美って、TEAM花時。って、

『常に今が一番いい』って言われたい。








わたしの最新の一番はこちら。



image





本当はホワイトチョコ食べたいし、生クリームを一生食べていたいけど、苦めのチョコ食べてるよ、の自撮りです。




自撮りはもちろん加工アプリを使って盛ってるし、マスクしてるし、真顔だし、別人みたいじゃない?



自分で撮っておいて、だれ???って感じなんだけど、これが最新の谷房歩美なので、ご覧ください。



盛ってます。




載せる写真なんてそんなもん!!




一番、だれ????感が出てる写真がこちら。






image




自撮りアプリの、こういうところが好き。



この、何者にもなれる感じ。








思い思いに語ったら立ち直ってきた!!笑





写真は盛ってなんぼ。




これからも盛ります!!!







また来週!!!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031