[gtranslate]

インフォメーション

チキンライス食べたい








たにふさあゆみです!!



クリスマスですね!


皆さんは今日、何を食べますか?



七面鳥?ケーキ?チキンライス??







わたしは、『チキンライス』という歌にかなり感化されて、チキンライスが食べたいです。










そう思いながら、カレーライスを食べました。







そんなことより、

皆さんのところに、サンタさんは来ましたか?



わたしの幼少期に、サンタさんに関するエピソードがあります。

それを2年に1回くらいの頻度で、父に爆笑されながら話を聞くので、誰かに話したいです。



簡潔に言うと、

小学5年生のとき、クラスの男の子とサンタクロースを巡って喧嘩をしたということです。






わたしは記憶にないけど、なんか懐かしいな~。










2020年最後のワークショップで、初めて演出をやりました。



なんというか、わたしにとって、忘れられない感覚になりました。





わたし一人では、絶対に絶対に絶対に出来なかったし、

一緒にやってくれたメンバーのおかげで、観ていていてくれた人たちが喜んでるのが嬉しかった!




またやりたいなー。










そのあとはね、今年最後の美容院!!



大好きな某アイドルが舞台のときにやっていた髪色に憧れて、

ピンクベージュにしたかったの。



ブリーチしないでお願いしたから、光の加減によってはこんな感じ!





image






うれしい!




しばらくはこの髪色を楽しむ。



ピンクベージュ風。







老けないし、常に一番いい、大好きなあのアイドルに憧れすぎて、真似しちゃった。





わたしも憧れられる存在にならないと。




よく『芸能人の○○に似てるね!!』

と、いつもとある3名の女性芸能人の方を言われるのですが、


それを『谷房歩美に似てるね!』に変えたいです。











最後に、Twitterに載せたもの以外で3回観たくらい好きな映画を伝えて終わりにします。




『コフィデンスマンJP ロマンス編』





です!!!



ラン・リウ!かっこいい!好き!!












それじゃあ!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031