[gtranslate]

インフォメーション

Happy New Year !!!

あけましておめでとうございます!!!


本日、日曜日ですが、さささです




さて、新年開けて3日が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は新年明けた感覚も無く、三賀日が過ぎ去ってしまいました。




いかん…!

今年もこうしてレーシングカーのごとく過ぎ去ってしまう!!!


今年は去年よりも着実に毎日、一歩、一歩という意味を込めて、大事に過ごしたいと考えております



なるべく、無駄を省き、何が必要なのか…しっかりと選択して行きたいものです!



まぁ、焦っても何も良い事もないので、ゆるりと、って言うと本当に緩くなってしまうので、程々にします(笑)




今年やった事としては、お雑煮食べて……しかない?!


初詣、まだ行けてないんです



人が多いと、どうも気が引けてしまいますねぇ…。


おみくじ引きたいなぁ




ついに、いよいよ冬だと感じる程、気温が本格的に下がってきているので、今更?と思わず、くれぐれも風邪は引かないようにお過ごしください




昨年は、皆様の前でお芝居をする事が叶いませんでしたが、今年こそは板の上に立ちたいですね…!!!


なので、今年も何卒よろしくお願い致します!




皆様の応援のおかげで今もこうして続けられているので、2021年も私と関わる全ての方に感謝の気持ちを忘れずに行きたいと思います!


本当にありがとうございます!!!




20210104-023222.jpg

 


ここ最近のマイブーム、コスプレの写真を添えて、また火曜日にお会いしましょう!



加工し過ぎも良いところ(笑)

誰〜〜〜




では、おやすみなさい



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031