[gtranslate]

インフォメーション

ロマンスの神様!!








たにふさあゆみです!!!




年が明けてから一週間が経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?




わたしは、クリスマスから2週間が経ちましたが、

山下達郎さんの“クリスマスイブ”のMVが好きすぎて、暇さえあれば移動中などに観てます。





本当に可愛いんです。




恋してる女の子がとても。





わたしも、駅のホームで好きな人を待ちながら涙を流してたらプレゼントでひょいひょいってやられて、

ちょっと拗ねてから大喜びしたいし、



プレゼントを抱えて、好きな人を走って駅まで迎えに行く途中、

おじさんにぶつかって、90°のお辞儀をしたときに帽子が取れて、

再び走って向かってたら、あの人が改札を出るところを目撃して

柱に隠れて、るんるんしながら帽子をかぶって、息を整えたいです。





もちろんですが、観客の前で見せ物としてやりたいです。笑






わたし、レトロな洋服とバブリーな髪型とメイク、とても似合います。











令和版“クリスマスイブ”のMVを撮る際は、わたくし谷房歩美にお任せください。



全身全霊で、恋する女の子を演じさせていただきます。








あ、そうそう!

TEAM花時。の初めての映像作品、お楽しみに!!!



わたしも楽しみ!!





今に始まったことじゃないけど、

懐メロが大好きで、最近ずっと聴いてます。




“TSUNAMI”って良いですよね。
















あとあと!!!




話が全くもって変わるけど、箱根駅伝!!




初めてわたしがTEAM花時。に出演した作品が“マジカルランナー。”(2015年)なんです。



それまでは、正直に申し上げて

バレエとアイドル以外への関心が薄くて、箱根駅伝を見たことがありませんでした。




でもね、そこで見える苦しさや悔しさ、嬉しさに感情移入して、

マラソンも芝居だなって思って見てたり。






“マジカルランナー。”の劇中に、

主人公の襷くんのお母さんの手紙のシーンがあるんですけど、そこがとても好きです。






箱根駅伝を見ながら思い出して感慨深くなる。



何がなんだかわからない方は、DVDを観てください(^-^)/




わたしは初演と再演、両方出てます!









そして、、


2月7日まで、緊急事態宣言が発令されましたね。



わたしの誕生日、その前日、、



緊急事態宣言でなくても、どのみち今年の誕生日は自粛なんだけど、なんだか残念です。









早く安心してお芝居できる世の中になりますように。





気分を上げるために、3カ月ぶりくらいに大好きなタピオカを飲みました!!!






image





温かいタピオカも最高でした。




またね!!!









コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031