[gtranslate]

インフォメーション

今年は健康面に気を使いたい

皆さん、こんばんは!

お元気でしょうか?

最近寒くて朝起きるの億劫な大澤良です!

2021年は健康とお財布に優しい生活を目標に日々生活しております。

健康とお財布に優しいってどういうことかといいますと今までが外食、カップ麺、コンビニなどで食事を済ませる生活をしておりました。

健康は特に気にしていなかったのですが最近わがままボディーになりつつある大澤。これはまずいと思い自炊をするように努めています。

お昼はなるべくお弁当を持参、飲み物はなるべくお水と日々頑張っておりますがやっぱり未だに小腹が空くと買ってしまう。

なので最近ではなるべくお財布にお金をたくさん入れないようにしております。

使うものがなきゃ使えない理論(笑)

とまぁそんなことをやりつつ健康面ではスマートウォッチを使って健康の管理を始めました。

image

fitbit charge4こちらのスマートウォッチ、歩数、カロリー、階段をどのくらい登ったか、睡眠管理などしてくれるみたいです。

未だに使いこなせておりませんが…。

一日の消費カロリーを出してくれるのでそれを目安に食べ物を食べるようにしてます!

どこまで正確かは不明です(笑)

そして面白いのが睡眠管理です。

睡眠中ってどうなってかわからないかからなんとも言えませんが、眠りについてから起きるまでの時間はかなり正確でした。

image

まだ使いこなせてなくて土曜日しか計測できていないのが残念です。

でもこうやってグラフを見てるとなんだか面白いですね!

また近況報告的な感じで上げていけたらと思います!

それではまた来週!

image



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031