[gtranslate]

インフォメーション

家でも凍える







たにふさあゆみです!!!




今日は雪が降りましたね。


WSがおわって、家の最寄り駅に着くと、少し雪が積もってました。



いつからか、雪に喜ばなくなったな~。




『カイロ何個貼ればいいの!!寒すぎ!!!』

って思っちゃう。


子どもの頃、友達とお金を出し合って、

ファ○タのオレンジかグレープを買って、雪にかけて食べたな~。


家に帰ってから、母に話したら汚いって怒られました。


綺麗なところを選んでたのに。


他の人にもこの話をすると、ドン引きされるんですよね。




そりゃあそうか。



話すんじゃなかった!って思ってたけど、お酒のつまみのネタだと思ってください。笑


ごはんのおかず、的な。




ん?何を言ってるんだろう??




銀世界だったら、

映画『Love Letter』のパロディをやりたい。



あの美しい物語の登場人物になりたい。




あのシーンが好きだから、雪も好きなのかも!!



恋をすると、寒いのも忘れるのかな?




ここまでで、歌詞みたいなブログを綴ってますが、

今のわたしの欲望に移りたいと思います。











Perfumeさんの真似を披露したいです!!



Perfumeさんの、踊ってみたシリーズをやりたいです!!!





最近、Perfumeさんの“Time Warp”を

練習しているのですが、すごくハマってます。



あの素早くて、芸術的な動きをコピーする能力、もっと欲しい、、








わたしが大好きな芸術的にかっこいいパフォーマー(一部)は、


V6さん、少年隊さん、Perfumeさんなのですが、




V6さんだと、『蝶』

少年隊さんだと、『まいったネ、今夜』のダンスを、

完コピーしたいくらいに好きです。



非常にかっこいいです。




アクロバットができて、

軸が安定していて、コマみたいなピルエットのトリプル、

巻き戻して何回も観ちゃう。



わたしもあんなにかっこよく踊りたい!!!







まずは、Perfumeさんの『Time Warp』の振り落としがんばろー!










image




写真は、首を傾ければ可愛くなると思ってるシリーズの自撮りです!!





それじゃあまた!!













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031