[gtranslate]

インフォメーション

方向性が変わりました。









たにふさあゆみです!!!







最近は、焼き芋と少年隊さんとジャルジャルさんが好きです。






はい、焼き芋。






image






美味しかった!




こんなに隠すんだったら載せなきゃよくない?って思うけど、

美味しくて嬉しかったから撮ったの見て!!!



もちろん、加工してるけどね!!











何回もブログで話してるけど、

少年隊さんの歌とダンスが大好きで、リアルに1日のトータルで2時間くらいは観てるくらい、惚れ惚れとガン見してます。







ここ数週間で、



「来週までに、“まいったネ、今夜”観てきてね!!」




「ねえ、少年隊さんの“まいったネ、今夜”見た?

踊れるようになった??」




と、無茶振りをしてるくらい好きです。



この無茶振りを、いつも藤田光くんが聞いてくれます。



聞いてくれてありがとう!!笑





銀色のリムジンに吸い込まれて、

サヨナラと別れの手を振ってみたい。



あ、なんか

ドラマ『カルテット』のラストシーンみたい。






宝石も持ってるけど、愛だけが足りないネ??





なんなら、愛が一番大切だよネ???







“まいったネ、今夜”


かっこいいよな~。






本当に同じ話ばっかりだな、わたしは。






それくらい、アクロバットとダンスができる人が、すこぶる好きなんだ!!!










あとね、まったくちがう話ですが




何度も挫折して、復活して、の繰り返しだったライブ配信、

また復活しました!!!!





今までやってた配信とは全く違う方向性になったので、

わたしのことが嫌になった方々もいると思います。








目標を達成するためです。







達成するためではあるけど、

『わたしと関わる人みんなを楽しませる』のが永遠の目標なので、方向性を変えて毒も吐いてるけど、



それでもわたしのことを応援してくださる方のことを、大切にします。





今までとまったく違ってごめんなさい。






嬉しいことに、あのときのわたしを好きなってくれて、応援してくれた人もいたんだよな~。






あれでは上位にいけなかった。





わたしはトップにいきたい!勝ちたい!!!


 




勝ちたいです。勝ちたいです!!







今までとちがう景色を見たい!





応援してくれてる方々と!!!








『あゆぺい』でポコチャやってます!!





この谷房歩美も見てくれたら嬉しいです。









また来週!!!!!











コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728