[gtranslate]

インフォメーション

楽しけりゃ良い

こんばんは!

本日、火曜日、さささ



今日は雑穀の日!

ですが、私はミ(3)ク(9)の日と言いたいです




初音ミクもとい、VOCALOIDに興味を持つようになったのは中学生くらいの時だったかなぁ、千本桜がCMで流れていた事がきっかけだった気がする。


そこから歌い手さんを知って、どんどん沼って行ったなぁ。



もうそんな年月が経つんだぁ…(笑)




今でもたまに聴くけどね、個人的には古い曲の方が好きだったなぁ、なんて思ったりもするんですよね




そういえば、先日、藤田さんとカラオケに行ったのですが(ちゃんとマスクしてたよ)藤田さんがKinKi Kidsを好きな事を初めて知りました!


まぁ、その傍らで私はアニソン、J-POP、ボカロと雑多に歌っていたのですが(笑)




花時。の皆が何を歌うのか気になったのですが、メンバーのカラオケのイメージが実は全く湧かないです!!!



一先ず、私は清美さんに中島みゆきさん辺りを歌って欲しい…。



私は頑張って廻廻奇譚を歌える様になりたい




そういえば、去年末辺りに予約した商品が最近になって届くのですが、その中でも実用性があってお気に入りの1つが、こちら



20210309-212029.jpg

 


棘ちゃんのおにぎりケース


しかも、上蓋と下蓋の間にしきれる様にパチッと閉められるフタも付いているので本当に軽食のお弁当にも使える!!




フィギュアやアクリルスタンドばかりじゃなくてね、実用的なのも良いよね!



20210309-215206.jpg

 



…あれ。


残ってたから試しに狙ってみただけだし!!!




お陰様でクリアファイルはコンプリート出来ました!



 

ところで、最近流行りのバターアイスには未だ出会えません。


私も食べたい



20210309-233716.jpg

 


なのでハーゲンダッツ食べました



やっぱりチーズとはちみつは最高だね!!


これまた期間限定なのが残念ですが




推しは推せる時に推せってこういう事にも言えるよね…、いつかレギュラー化しますように…。





また来週





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031