[gtranslate]

インフォメーション

アイドルは神だと言いたい









たにふさあゆみです!!!



『3月9日にレミオロメンを歌う大水』という、ラバーガールさんのYouTubeがすごく好きです。



もはや、すごくかっこいいです。



あと、ジャルジャルさんは30分くらいの動画がたくさん投稿されていて、

見る前は長いな、と思ってしまうのですが、

そう思ってしまったことを申し訳なく感じるくらいあっという間で、ゆるく面白くて、本当に本当に益々ファンになっていきます。











ガラッと話を変えますね。




どちらかといえば、

わたしは、“かっこいい”より、“かわいい”が好きです。






ぶりっこしてる可愛い子を見ると、

おもいっきり甘やかしたくなります。笑



かわいい、ってそういうものだと思っています。



“かわいい”は、“正義”だと思います。




正義とはなんなのか、など聞かれたら

この場合ちょっと困るからやめていただきたいのと、



『かわいい=正義』



というわけでもないので、そこは深入りしないてほしいのです。

(自分でつっこんでるだけ笑)





わたしの好きなタイプのかわいいと思う人の写真集は、大体持ってます。





わたしにとって当たり前すぎるのですが

もちろん、前田敦子さんのは持ってます。

(というか、頂いた。笑)



ボブやポニーテールしてるアイドルのあっちゃんも、

女優でいろいろな役をやる前田敦子さんも、

すごくすごく美しいです。




あと数名の芸能人の方々の写真集を持っているのですが、

そのうちの一人、道重さゆみさんのを見ていたら、



ずっとかわいいと思っていたあの道重さんが、

かっこよくなってる場面があったんです。






なんというか、胸が熱くなりましたね。笑





芸能活動をお休みして、復帰したときの写真集。






24時間365日、彼女はずっと可愛かったんだ。





29年の集大成を残してくれて、ありがとう!





見るたびに“かわいい”が進化していて、

心から尊敬するし、大好きだし、こんなにかわいい子っている!?って尚更思ってきています。






ほとんどの毎週のブログで、わたしはアイドルの話ばっかりしてるな、、







ハロプロさんも、48グループも、

どちらもすっっばらしいんですよ。




初めて公言するけど、Fairiesさんもすごく好きです。



ここまで語っておいて申し訳ないことに、

わたしには長年推してるアイドルがいるので、ガチファンの皆様ほど詳しいわけではありません。




彼女たちが、あまりにも魅力的で可愛いので、思わず見てしまいます。






わたし本当に同じことばかり書いてるし、言いまくってる自覚があります。




いつも似たような話をしてすみません。







自粛が続いて、アイドルを思い切り語る場面がグッと減った影響ですね。






現代のアイドルも、すごく魅せてくれるので堪らないんですよ、、



あ、ちなみに昭和の女性アイドルは中森明菜さんが特に好きです。






また語り出しちゃうので、また今度にしましょう!!笑




皆さんはどちらのアイドルがお好き??






眉毛書くの苦手すぎて、基本変な眉毛してたと思ってたので眉毛サロン行った顔を見て!!!




image




証明写真みたいな写真!


加工してるけどね!



イメージ変わったと思う!この自分!!






じゃ!!!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031