[gtranslate]

インフォメーション

元気が取り柄です!!









たにふさあゆみです!!!!





最近は、マシェバラでの戦い

『FISH ON! 新メンバーオーディション』のことで頭がいっぱいです!!



盛ってるわけじゃなくて、本当にそうです!!






長い間、4位でいさせてくれてありがとうございます!!



4位以上は必ずキープ、

目標は3位以上です!!!!!





どんどん追ってくるよー。



そして、わたしも迫ってるよー!!




あードキドキする!!




常に順位が気になっちゃう。





でも、配信するとリスナーさんみんな優しくて、

治安がとても良くて、すごく楽しいです!!



ちやほやしてくれて、ありがとうオリゴ糖!!!





あードキドキする!!





初めてのマシェバラ公式配信では、

反省点がたくさん見えたので、次回の公式配信では同じことを繰り返さないように努めます。




圧倒的に準備不足でした。




解決策は把握しています。




あと、緊張しすぎて吐きそうだったのですが

緊張はほどほどにして、楽しみます。








上位4位になると、

地上波のTV番組「極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENATV」で、PR動画が放送できるんです!!





女優人生を懸けて、本気で戦ってます!!!







どうか、谷房歩美に最後まで力を貸してください。







皆さんに楽しんでほしくて、喜んでほしいから、頑張ります。







わたしの女優人生の計画のひとつで、

とてもとてもとても重要なものです。





とにかく、ひたすら、

みーーーんなに楽しんでもらえるように頑張ります!!




谷房歩美を見て、あー楽しい!ってなってもらえたら本望です。






配信中、たくさんの嬉しいコメントありがとうございます!



スクショして保存してます!!











image







こちらは、河豚、人間、猿です。




何がしたいの?って思う組み合わせだと思います。






お気に入りの猿です。











あーあと、本当に全く関係ないのですが、


最近の板野友美さんがめちゃくちゃタイプですっごく可愛いのと、


髪を切った道重さゆみさんが、とんでもなく可愛いのと、



ジャルジャルさんの単独ライブに行きたいし行かなくちゃって思っています。






“推しは会えるうちに会いに行け!!

いつまでもいると思うな!!”



ですよ、本当に。




推しはいつまでもいるわけじゃないんですよ、本当に。





東京公演はガッツリ集中稽古中なので、

初めて大阪に遠征に行こうかと考えているところです。



あー行きたい!!!!!

 




ゴム手袋すらもコントにしてしまう、

コント師のジャルジャルさんに元気をもらってるんです。



毎晩、配信おわったあとは

ジャルジャルさんのネタを見てから寝てます。



完全に日課。












なんだよ、マシェバラで頭いっぱいじゃないじゃん。



いや、頭いっぱいだよ。




わりと本気で常に順位にドキドキしてるわ。






大好きな人なアイドルが

“今がいちばんであること”を更新しているので、

わたしも今が一番を更新していきます。





正直、わたしは


『周りが頑張ってるから自分も頑張る!』


という精神にはならなくて、


自分は自分だし、自分次第って思ってるからそんなに影響を受けないんだけど、たまーーに影響を受けます。





本当に、常に一番のパフォーマンスを魅せてくれる推してるアイドルがいるんです。



その方々とジャルジャルさんに感化されてます。










また話を戻しますが、




配信で常に上位をキープしていたいけど、

リスナーさんに楽しんでいただけるような配信をしていきます。



一番大切にしたいことは、

リスナーさんが楽しい!癒される!という配信にすること。




ギフトを頂くのは、楽しんでもらった対価。



道を間違えたときもありました。






ずっと4位以上でいたいなら、全力で楽しんでもらえるようにすることだ!!






数字ばかりに気を取られてちゃ、わたしはまだまだ一流にはなれませんね!!笑



数字が大切なんだけど、数字に惑わされすぎてた昨日の配信。



振り返って反省してます。








なんで本格的にお芝居を頑張ろうと思ったのか、

初心に戻って考えています。






わたしも楽しくて、

観ているみんなが楽しいことをする!!






明日、26日(金)!!


20:30~21:30で、マシェバラ公式配信があります。





20:30~21:15、ハート対決があります。



どうか、谷房歩美に力を貸してください。





緊張で吐きそうになるよりも!!笑


楽しんでもらえるように!!


わたしも楽しむ!!!






緊張で吐きそうになるのは、

生テレで予選通過したときの公式配信以来なんです。。




配信に緊張するのかな!笑




応援してくれてる皆様の応援ポイントが

わかりやすく数字に出るから、その期待してくれてる想いに絶対に答えたいから!!!







まずは明日の公式配信、楽しもうー!!!










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031