[gtranslate]

インフォメーション

魔女にハラハラドキドキ

こんばんは!

大澤良です!


 今日は「THE  WHICH 魔女」についてお話していきたいと思います。



この映画はとある遺伝子研究所で作られたいわば人造人間を巡ってのお話です。

冒頭で追われている幼少期のジャユンが研究所の人間に追われているところから始まります。

研究所の人間たちはジャユンは暴走したら手がつけられないことを危険に感じ8歳のジャユンを殺そうと躍起になってジャユンを追いかける。

傷つきながらもなんとか逃げ切ったジャユンは牧場の近くで力尽きます。

牧場の主人は傷だらけのジャユンを見るなり保護し手当を行った夫婦は、傷の後遺症により記憶をなくし、身寄りのないジャユンを引き取ることに。

時が経ち高校生になったジャユンは病気がちの両親に変わり牧場で牛の世話を始める。

牧場の経営難に伴い資金繰りに困ったジャユンは親友の誘いにより韓国のオーディション番組出演することに。

ジャユンは勉強せずとも成績が優秀、一度経験したことはなんなくとできてしまうし少女だった。

オーディションでは歌で審査員を魅了。他になにか特技を聞かれるとマイクを浮かせる特技を披露し、決勝戦へ進むジャユン。

その放送をみた研究所の人間がジャユンの存在に気付きトラブルに巻き込まれて行く物語だ。

主演は梨泰院クラスでチョ・イソを努めたキム・ダミ。


キム・ダミさんの普通の高校生からいわば魔女と呼ばれる存在になるときの芝居の高低差がとてもすごい。

そして迫力のあるアクションシーンが見どころです。

そして全てがジャユンの計算して通りに進んでいたというまさかの展開に圧巻。

ハラハラする映画でした!

それではまた来週!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031