[gtranslate]

インフォメーション

負けない、勝つ。










たにふさあゆみです!!!





まずは、声を大にして言いたい!!!!




ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!





マシェバラでの戦い、『FISH ON! 新メンバーオーディション』で、

たっっっくさん応援してくれて、ありがとうございました!!!!





最終的に、5位でした!




PR権も、新メンバーも叶いませんでしたが、

すっごく惜しかったです!!



あとちょっとだった!




常に上位でいさせてくれてありがとう。





公式配信後は、2位だったの!



ハート対決も2位だったの!(噂によると)



前半戦での反省点を改善した結果、

ミッションもクリアさせてくれて、ありがとう!!





魚の漢字もかなり読めるようになった!!















「楽しい配信だった」


「これからも応援するね」




などなど、暖かい御言葉をありがとう。






観てくれてる皆様が

楽しくて、喜んでもらえる配信にするっていうのが目標だったので、とてもとても嬉しいです!!





わたしも楽しかった!!





配信しながら結果を見て、結構泣いちゃったけど、

めちゃくちゃ励ましてくれたから、

10分くらいで立ち直ったよ!!!


どうもありがとー!!アリーナー!!!











生テレのときは、最高10位だったんです。



更新できて嬉しい!






ありがとうございます!!!




ありがとうより最上級の言葉ってないのかな??





もうとにかく、この感謝の気持ちを届けたい。






1位しか目指してなかったし、


『1位になって、フィッシュオンの新メンバーになる!!』


っていうイメージばかりしてたから悔しいけど、

観ている皆様が楽しいと思ってくれたら本望でございます。



 

これからたくさん皆様と一緒に、

楽しくて、喜んでもらえるようなことをやっていきます。







わたしの本業は女優です。







わたしは、皆様に楽しんでもらえることをやりたい。









マシェバラで本気で戦いました。



その結果、

わたし何があっても落ち込まない気がしてる!!





落ち込んでも、速攻で立ち直れる自信がある。




まあいっか、ってなれる。




マシェバラでの配信で、嫌なことを言われたわけでは決してなくて、

むしろ有難い御言葉ばかりかけていただいたんだけど、



何故だかそんな自信がつきました!









今年になってからは特に、数字にこだわる!って決めてたけど

根本の楽しんでもらうってことは、絶対に忘れちゃダメだなーと、

このオーディションが気付かせてくれました。





負けたけど、負けてない!!!!!






これから勝つ!!!





わたしは諦めが悪いので、へばりついていきます。









女優でいる限り、皆様が楽しくて、喜んで、癒される作品をお届けすると誓います。



物語的に「怖い!」とか、癒しというよりもスリルを与えるものもあると思いますが、



皆様にお届けするものに妥協せず、

喜びや楽しさを徹底していきます。







もう一度言う!




わたしの本業は女優です!






次は、6月公演で女優として全うします。







タレントのあゆぺいを応援してくれていた皆様、



女優の谷房歩美も応援していただけると嬉しいです。






泣いて喜びます。(たぶん本当)









本当に、本当に、ありがとうございました!!!





心から感謝しています。





これもまた何度も伝えますが、



皆様に楽しい時間をお届けするために、頑張ります。





ありがとう!!!





しつこいくらい、感謝を伝えます。




ありがとう!!!!








image








わたしのこと見つけてくれて、ありがと

う!!!















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930