[gtranslate]

インフォメーション

ウキウキウォッチング!!








たにふさあゆみです!!!!!





18日(金)を持ちまして、


ミス織姫2021選考オーディションがおわりました!







トライアル期間も含めると約1ヶ月半、

谷房歩美を見つけてくれて、

たくさん励ましてくれて、

たくさんたくさん応援してくれて、ありがとうございました!







こんなにも配信者がいるなか、

わたしのことを好きになってくれて、

一番に推してくれてありがとう。




水着のお姉ちゃんじゃないのに、推してくれてありがとう!笑







このオーディション中に、

ファンの呼び名を一緒に考えてくれて嬉しかった。




推しマークもできて、嬉しかった。





配信者で友達もできて嬉しかった。





今度、そのうちの一人の方の舞台を観に行くよ!








みんなが応援してくれたおかげで、

初めてのリアルイベントに参加して

応援してくれてる人に会って

撮影会とトークイベントができて、とてもとても嬉しかった。









皆様のおかげです。





本当にありがとう。






皆様のおかげで、


【審査員特別賞】を受賞させていただきました。






もうね、わたしが受賞したっていうよりも、

あゆみ党みんなで受賞しました。



本当にありがとう!!




あゆみ党みんなで織姫だ!!!





あなたにとっての織姫にしてくれて、ありがとう。






神田明神で織姫になってきます。





みんなで受賞した織姫になった姿を、

あゆみ党に間近で御披露目したいなあ。。






晴れ姿を見せたい。






あゆみ党、TEAM花時。を代表して、

神田明神で織姫になってきます。






みんなへの感謝の気持ちを抱えて行きます。




来られない方の分の想いも抱えて行きます。






本当にありがとう。








目指していた1位で織姫になるとは、叶いませんでした。

 



わたしは、これからも諦めません。






いつか絶対に1位になりたいです。







何故、こんなにも1位にこだわっているのか…。





もしかしたら、

わたしがもう少し大人な考えが身に付けば

こだわらなくなるかもしれないです。






今は、1位になりたくてたまらないです。


 


いつか、グランプリになりたい。






グランプリへの想いも、これからますます強くなっていく気がしています。






今回は、

みんなのおかげの3位、本当にありがとう。




なんと!




フリー配信では、1位!!


プール撮影会は、2位でした!!






ずっと応援してくれて、ありがとう。



雨の中、撮影会に来てくれてありがとう。



わたしは晴れ女だから、途中から晴れてきたし、

とっても楽しかったね!!!














配信者として、タレントのあゆぺいも

女優としての、谷房歩美も、



みんなが楽しくてハッピーになれるように活動していきます。






オーディションがおわっても

マシェバラで、ほぼ毎日配信をしていきます!!






オーディションの配信じゃなくても、

みんなで楽しい配信にしていこうね!!!






あゆぺいのことを、好きでいてくれたら嬉しいです。





あ、でも嫌いも大歓迎!!!





自称・前向きに変換できる能力が高い人なので、

どんとこい!でざいます。すっとこどっこい!!








あと!!!!!!





ミスター彦星で頑張った、大澤良も!




審査員特別賞を受賞させていただくことができました!!






あー嬉しい!!よかった!!!!





あゆぺいとりょうぺいで、

織姫と彦星になってきます!!!!







7月4日(日)、神田明神に晴れ姿を観に来ていただけると嬉しいです。








二人で一緒に受賞させていただけて、

とてもとてもとてもとても嬉しいです。





いつもあまり息が合わないし、喧嘩もするけど、

神田明神では喧嘩しません。笑





本当によかった!







ありがとうございます!





あゆぺいとりょうぺいを

応援してくださり、ありがとうございます!!






メンバーがマシェバラをダウンロードして

こっそり応援してくれてたことを知り、とても感動しました。





ありがとうございます。






皆様への感謝の気持ちを抱えて、

神田明神へ行ってきます!




本当にありがとう!!!













皆様のおかげでなれた織姫と彦星です。



その姿をみーーーんなに観てほしい!!




7月4日(日)、神田明神に会いに来ていただけたら嬉しいです。









image






神田明神でもこれやれたらいいな!!!










image








ミス織姫は約1ヶ月半、


ミスター彦星は約2週間、






応援ありがとうございました!!





2021年度を通して、織姫と彦星を全うしていきます。



これからの

あゆぺいとりょうぺいの活動にご期待ください!






7月4日(日)、会いに来てくださいー!!!!






それでは!!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930