[gtranslate]

インフォメーション

良き報告が2つ!

こんばんは!

お風呂上がりにボディクリームを先に塗るか化粧水を先につけるかで悩んでいる大澤良です。

皆様にお伝えしたいことが2点ほどございます。

まず一つ目、6月5日〜21日に及んだマシェバラ配信、「ミスター彦星2021」ですがこの度なんと!

審査員特別賞をいただけることとなりました!

初めての配信で連日錯誤を繰り返した毎日。自分の殻を破って挑戦した2周間。

本当に応援及び支えて頂いた方々に感

謝とそして良い結果の報告ができたこと大変嬉しく思います!

配信の期間は本当な一人では乗り越えられませんでした。毎日見に来てくれる方々、アドバイスをくれた方々、など多くの存在の存在があったからと思います。

7月4日㈰神田明神で催される「七夕ゆかた祭り2021」のステージに登壇させていただけるようです!

今回はなんと!TEAM花時。UNDER’30のメンバーである”谷房歩美”と一緒に参加させていただきます!

以下詳細を載せておきますのでぜひ皆様遊びに来てください!

https://tanabata-yukata-matsuri.localinfo.jp/

神田明神で僕と握手!

続いて2点目について報告させてください。

この度は8月4日㈬〜9日㈷、築地ブディストホールにて「シーボルト父子伝~蒼い目のサムライ~」に”渋沢栄一”として関わらせていただくこととなりました!

この話、西洋医学の父と呼ばれ日本を愛して止まなかった”フィリップ・フランツ・フォン・シーボルト”の息子で外交官の兄”アレクサンダー・ゲオルグ・グスタフ・フォン・シーボルト”とその弟である”ハインリッヒ・フォン・シーボルト”が父の夢である”日本の素晴らしさを世界の人々に伝える”目的をは果たす為日本へ来日し、明治幕末の志士、江戸の人とウィーン万博成功へ向け奔走するというお話です。

この舞台も夢について語られておりどこか彦星とも重なる部分があるなと感じております。

私、大澤は資本主義の父”渋沢栄一”としてウィーン万博を成功させるために働きます。

初の外部公園で新たな発見や刺激を受けながら日々稽古に励んでおりますのでこちらの方も見ていただけると大変嬉しく思います。

皆様に少しでも笑顔を届けられるように日々頑張っていきます!

それではまた!来週!






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930