[gtranslate]

インフォメーション

神田明神へ行こう!!










たにふさあゆみです!!!!







嬉しいこと、良いことがあると

とても気分がいいし、そのときはハッピーになれるけど


“今よりさらに良くなる”


ことには繋がらないよなーって思いました。





ん?伝わるかな?笑








つまり、辛いことの方が今後の活力になって

強く生きていけるパワーになるなって。







『FISH ON! 新メンバーオーディション』では

惜しくも5位で、

配信で堂々と皆様の前で悔し泣きをしてしまいましたが、





それがあってこその、

今回は審査員特別賞での織姫だなと思っています。






あの頃のわたしの悔し泣きを知っている方々が、

一緒に喜んでくれて、感慨深いと言ってくれて、とても嬉しいです。





ずっと応援してくれてありがとう!!





あれから2ヶ月くらいしか経ってないけど、

もっと長い間応援してくれてる感じがする!!






今、少しずつ目標を達成してきていて、

そういうときこそ、悔しかったときのことを忘れずに、フワフワしないで、地に足をつけていきます。









その中での、審査員特別賞でなれた織姫!!




7月4日、神田明神です!!!





無料で観られます!観て!観てください!!




わたしたち表舞台に立つ者は、

観てくれる方々がいてようやく成立します!!






観てください!!観てほしい!!!





それに、

みんながこんなにも応援してくれた織姫は、

わたしだけのものじゃないです!





ほんとに!観に来てください!!観て!!!!







強引すぎるくらい、観てを連呼しましたが



今回は、メンバーの大澤良も

審査員特別賞で彦星になったので、観てほしい想いが高まってます。





一旦、神田明神で結ばれてきます。笑笑




冷やかしでも面白半分でもいいので。笑










人を楽しませる俳優、大澤良と、

夢と笑いを振り撒く、自称・魔法使いサリーちゃん女優の谷房歩美を

観に来て頂けると、我々は泣いて喜びます。







オリンピックも近いということで、

パクリンピック日本代表も芸を磨いています。







たんたんにしたんクリニック!って歌ってたら

そこにまで手を出したかと言われました。




CMソングが頭から離れなかったパターンです。




あと、出前がすいすいすーいって歌ってます。






次はなにをパクろうかな!!!






クレームがきたら辞めるので、

そのときはわたしがパクってたことを秘密にしてください!


お願い致します!!!!!!!









はい、7月4日(日)!!


4人目の織姫or彦星はあなた!!!



もしくは



わたしにとっての彦星はあなたです!!!!







ね!見に行きたくなったでしょ!!!





わたしにとっての彦星はあなた!!!






配信でそう言ったら



「あゆぺいの彦星はりょうぺいでしょ」




って言われたので、

まあ今回はそれでもいいとしましょう。







二人で審査員特別賞を頂けて嬉しいです!!







image











こちらは、東京カレンダーの表紙を意識した谷房です。






「女子アナですか?」


って聞かれて、

ちょっと気分良くなったあとに撮りました。







2年くらい前からたまに、女子アナっぽいって言われます。





なんだかちょっと嬉しいですが、わたしは女優なので




「女優ですか?」



って聞かれるように何か変えようと思います。笑









そんな女子アナ女優が織姫になるから、

神田明神へ行こう!!!






Twitterに載せてるのは、NEWDAYSのCM風です。





パクるときっていちいち、これパクってますって言わない?




何をパクってるかわからなかったら、なんだか切ないので

わたしはたまに補足しています。









来週のこのブログでは、

大澤良との織姫と彦星ショットを載せられたらと思うので

自撮りばかりじゃなくて、ちゃんと写真撮ろうと思います。







7月4日(日)、神田明神に行こう!!








なりたくてたまらなかった、織姫をお披露目です。







約1ヶ月半、織姫になりたい以外の欲望がなくなるくらいになりたかった織姫です。









7月4日は、ティアラではないものが頭から生えてるはずです。




何が生えてるかという興味でもいいので、

見に来て頂けると嬉しいです。有難いです。











楽しみだな!!!










スチール撮影もとっても嬉しかった。




いい感じに撮影して頂きました。






楽しみにしていてください!






7月4日!神田明神へ行こう!!!






大澤良と心よりお出迎え致します!!!








わたしの目標がひとつ叶う瞬間、皆様に見てほしいです!!







みんなのおかげで受賞させていただいた織姫!!






一緒にハッピーになろう!!!







わたしと大澤良で、ハッピーセットの出来上がりですよ!!









なんだかよくわからないかもしれませんが、

心よりお待ちしております。










織姫と彦星に会いに来てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








楽しいよ!絶対!!!









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031