[gtranslate]

インフォメーション

紙の端で指を切る










たにふさあゆみです!!!!







大好きなアイドルが、

天才的なツアーグッズの販売を開始しまして、

それから数日間、高揚感が高まっております。







天才すぎじゃない?誰が考えたの??




って思ったら、わたしの推しでした。





やっぱり天才でした。






だって、香水ですよ???




グッズで香水を作ろうって思いつく??





五感で一番記憶に残りやすいのは、「嗅覚」だそうです。








ファン想いの天才です。






解散しても一生忘れない!好き!!




なんか目頭が熱くなってきた。









あーうれしい。ありがとう。








アニバーサリーのときも天才だと思ってたけど、

今回は予想を上回る天才でした。






ファンになって17年、

この人たちを推してよかったってずっと思ってます。






今わたしが一番行きたいところは、

そのアイドルのコンサートです。







このアイドルのことが大好きな人たち、

みんなが当選しますように!!!!!!!!










次は好きな芸人さんのおはなしです。







ジャルジャルさんの、あの大好きなネタを何度も見ていると、

夕張メロンの逆襲以外のところも何を言ってるかわかるようになってきました。






前から何を言ってるかはわかるんだけど、

夕張メロンの逆襲が強烈すぎて、

他のところは思い出せなかったんですよ。







何度も聞いてると、さすがに覚えてきました。








紙の端で指を切るって言ってます。




あと、踏切のことを言っています。







日常で、なんか笑えないなーってときに

このことを思い出すと一気にハッピーになれるので、

ますます好きになりました。







だからね、

ジャルジャルさんの単独ライブ、

大阪公演も配信チケット買っちゃったよー!!!!






東京公演は配信チケットで見たからいっかなーって思ってたけど、

夕張メロンの逆襲に救われてるので、

大阪も気になって見ちゃいました。








とっても面白かったです!!!!!






いつか、ジャルジャルさんとお仕事したいな〜。








谷房歩美、お芝居上手くなって

有名になれるように頑張ります!!!







「〇〇な奴」シリーズに出たい〜!!!









ジャルジャルさんを見てると、

毎日何かをやることって大切だなって思います。







「量より質」は誰よりも量をやってから

言えることなんだろうな、とも思いました。







キングオブコントであと一歩で優勝できなくて悔し涙を流してたときから、

お二人のことは気になっていました。







なんかジャルジャルさんとわたし似てない??






フィッシュオンであと一歩で入賞を逃して、わーわー泣いて

次に挑戦したときには目指してた織姫になれたの!














谷房歩美、次はグランプリになります。








わたしはグランプリになりたいです。







1位にこだわってます。





2位じゃだめです。





1位がいいです。








(ミス織姫はみんなのおかげで3位!

これも嬉しいです!!ありがとう!!!!

フィッシュオンのときは5位!2つ上がった!)

















さらに面白くなって帰ってくるから楽しみにしてて…。





自分で自分のハードルを上げてますが

面白いあゆぺいになるから…!!






かわいいって言われたくて仕方がなかったわたしが、

おもしろいって言われるのが一番嬉しいかも…?

ってなってます。





面白くなりたい…!!!






大喜利も得意になりたい。笑






楽しんでもらえるように面白くなるね!










おたのしみに!

















そこのみんな、渋沢栄一の舞台は観た?





『シーボルト父子伝 蒼い目のサムライ』





わたしは昨日!初日を見に行った!!!







学生時代、歴史を覚えるのとってもとっても苦手だったんだけど、

そんなわたしでも楽しく観劇できました!!






その人にも大切な人がいて、

みんな人生があって頑張って生きてるんだよな〜って思いました。




人それぞれ正義があるなーって。








渋沢栄一は、よく声が出てました。







まだ上演中なので、

迷ってる方はご観劇していただけたら

渋沢栄一も喜ぶと思います。








先週のブログもそうだったんだけど、

ずっと渋沢栄一って言ってて、名前を出してませんでしたね。





大澤良です。






彦星からの渋沢栄一です。











劇場では、感染症対策も徹底していて

それまでわたしが知ってる劇場とは少し違う雰囲気でした。






コロナやだね。






あのアイドルもコンサート出来なくなるのは

絶対に絶対に絶対にいやだ。





コロナが謝ってきても許さない。





最後のコンサート、

あのアイドルが大好きで仕方がない人たちで

最後を送り届けてあげられないなんて、いやすぎる。










TEAM花時。も、満を持しての10周年の公演、

絶対に11月に上演したい。






みんながずっと健康でいられますように!






織姫が叶えてあげます。









みんなが織姫になることを叶えてくれたから、

今度はわたしがみんなの夢を叶えます。








織姫が、みんなが喜ぶ世の中にしますね!!!





織姫としての責任を果たすぞ!!!!!







たぶん、彦星も思ってるでしょう!(道連れ)













まあそれはいいとして、



何度も何度も言ってますが、



11月公演、楽しみにしていてくださいませ!!!









そこのあなた、


わたしのこと、推してみない?







image






春頃にリシューに行ったときの!


わたしも可愛がってた、

友達の飼ってたハムスターです!



すごくない?




わたしは何をお願いしたかは秘密…!!









それじゃあ!!!










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031