[gtranslate]

インフォメーション

ねずっちです










たにふさあゆみです!!!!







大大大好きな『HERO』が再放送されてて嬉しいです!!





あと、花時。の11月公演が楽しみです!!





それと、大好きなアイドルの最後のコンサートが楽しみです!!





グッズが届くのが楽しみです!!






いつものことだけど、全部買っちゃったよ!!



選べなかった!!!



全部って言っても、推し以外のは買ってないと思うでしょ?




全部です、ぜんぶ。





最後に心を込めて作ってくれたグッズを、

厳選することができなかったファンでございます。











その前に、楽しみなことが増えました!!!







はい、わたしがグランプリになることです!!!







いきなりすみません。






また勢いが強すぎるとか、




自我が崩壊してるとか、





猪突猛進とか思われそうですが、










あゆぺい、グランプリになります。







目標はグランプリです。







今一番目先の夢は、グランプリになることです。








ありがたいことに、書類選考を通過しまして

再びマシェバラさんにて、オーディションに参加させていただきます!!!





やったーー!!!





ありがとうございます!!!




チャンスを与えてくれて嬉しい!!!!







まだ戦いは始まったばかりだけど、すでに嬉しいです。






ありがとう!!!






『新ホテ活女子アンバサダーガール』





というオーディションに挑戦させていただきます。








このご時世も2年目になり、

皆様それぞれ独自のおうち時間の楽しみ方があると思います。





今回、新ホテ活女子のアンバサダーガールを通じて


「新しい楽しみ方があるよ!」


というのを広めていきたいです。







ここ1年くらいで、

わたしにとっての譲れないものが定まってきました。






それは、


みんなが楽しめることで、

みんなが喜べることをしていくことです。







今回の配信でも、

みんなが楽しくて平和な配信にしていくので、

遊びに来てください!!






そして、皆様の力を貸していただきたいです。





わたしたち表舞台に立つ人は、

応援してくださってる皆様のおかげで活動できてます。





誰かの夢になって生きていきたいです。






谷房歩美の夢が叶う瞬間を、

一緒に喜んでいただけたら、とてもとても嬉しいです。











『お笑い実力刃』を見ていて、

モノマネ芸人の原口あきまささんの、

ある言葉がとても印象に残っています。








「後ろ姿も似てるけど、自分だとわからなくない?」




という質問に対して、




「なりたいと思ったらなれる。」




とコメントしていました。





深くは語っていませんでしたが、

その一言にモノマネに対する想いを感じて、

わたしも表現の原点を見つめ直すきっかけになりました。






なりたいと思ったらなれる。












なりたいと思ったら、いつかなれるんだと希望が湧きました。








わたしは今、グランプリになりたいです。









フィッシュオン5位、




ミス織姫3位ときたら、




次は1位です!!!!!!








皆様お願いです。




谷房歩美に力を貸してください。







一緒に喜びたいです。






応援してよかったって思ってもらえるように

楽しい配信にしていきます。







周りの人や、応援してくれてる皆様の人生を背負ってる覚悟でやってます。






重い?????





重すぎる??そんなことない???











スタートダッシュは配信できませんでしたが、

ここから追い上げていくよっ!!







よーいドンっ!!













image






image







整いました!ねずっちです!!!!笑






禰豆子を全然知らない人なので、

イメージでこんなポーズしたけど合ってる??




なんか、食べちゃうぞ的な。







そもそも、食べる人なのかもわからない。








それじゃあ、どうぞよしなに。










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031