[gtranslate]

インフォメーション

スマホの画面、割れてます。











たにふさあゆみです!!!!





先程、母に


「スマホの画面割れすぎじゃない!?」



って言われました。




まあ確かに割れてるけど、

割れすぎってほど割れてないと思います。





わたしは気になりませんね。








そんなことより、



うちの父親、朝ドラ『おかえり、モネ』にハマって

天気の本を読んでます。








まさか、お父さんがドラマの影響で何かをやる人だと思ってなかったのですが、そういえばそういう人でした。








『孤独のグルメ』でやってたお店が近所だったから、

一緒に行こうとしたのを思い出しました。






行ってもないのに、混んでそう、結構並びそうって予想して、

行くのをやめしたが(笑)






我々親子は、並んでまで行かないタイプです。








記憶に残ってる並んでまで行ったお店は、

高校生のときに友達と並んだパンケーキ屋さんですね。







それ以降、飲食店で並んだ覚えがない。








たぶん、お父さんは飲食店で並んだことないと思います。わからないけど。
















明日は、金本洪太さんの誕生日です。






よく誕生日を間違われるそうなので、

皆様間違えずに明日、洪太さんをお祝いしましょう!!






察して通り、わたしはお父さん大好き人間で、

この世で一番仲良くて相性がいい(?)と思ってるのが自分の父親なんですけど、

その父親と同じくらい洪太さんにはお世話になってて仲良くさせてもらってます。









洪太さんとは、ちょうど一回り違います。






干支が一緒です。






前にアクション稽古を一緒に組んだとき、

構え方と走りながら殴るのが変って教えてくれました。





優しい先輩!!!







はい、明日は洪太さんの誕生日!!






おめでとうございまーすっ!!!!












配信していて最近よく思うことがあります。



北海道や兵庫、長崎の方が東京にいるわたしのことを知ってくれて、応援してくれてるってすごいなって。



とっても感激してます。







わたしのことを見つけてくれて、ありがとうございます!!







県をまたぐ移動ができず、

都内在住のわたしは、どうしても活動範囲が都内になってしまうのですが、

いつか地方公演もやれるようになりたいなと、新しい目標ができました。







長崎や北海道で公演やったら、

ぜひ見に来てくださいねー!!!





織姫のときに、



« アイドル女優芸人»という肩書きができましたが、

この人女優なんだな!って思ってもらえると思います!!!!








おたのしみに!!!










決勝前半戦では、

たくさん応援してくださり、ありがとうございました!!!




おかげさまで、



総合3位!


公式配信3位!!


フリー配信3位!!!


すべて3位でおわりました!!







前半戦の目標としていた、

2位以上になって憧れのすきラジに出る!!

という目標は叶いませんでした。






だけど、みんながたくさん応援してくれて、

楽しいって伝えてくれて、

とてもとてもとても嬉しかったです。






悔しいはずなのに笑顔でいられるのは、

皆様がたくさん支えてくれたおかげです。







芸能活動をやりたい理由、

わたしの憧れてる人が教えてくれたこと、

そして、その上で大切にしたい絶対に譲れないものが、

少しずつ実現してきて、とても嬉しいです。







マシェバラに初めて参加させていただいたのは、

今年の3月の『FISH ON! 新メンバーオーディション』からでした。





それから今月でちょうど半年。







あのときは惜しくも5位でおわり、

悔しくてたまらなくて、堂々と号泣してました。




あのときの悔しさは一生忘れないくらい。









それからの織姫オーディションでは、

審査員特別賞に選んでくださり、少しずつステップアップしてきて、これはもう皆様のおかげです。とても。








明日、3日(金)12:00からは

いよいよ決勝後半戦が始まります。




やっぱり1位になりたいです。



グランプリになりたいです。






このオーディションは、

コロナ禍でお出掛けするのが不安な世の中に最適な企画だと思い、応募させていただきました。





繁華街などに行かなくても、

このような楽しめる選択肢があるよっていうのを、一緒に広めていけたらいいなと思います。







本気で勝ちたいです。







強敵の中でも絶対に諦めないし、むしろ燃えます。





どうか谷房歩美に力を貸してください。









平和で楽しい配信にするし、

そういう芸能生活を目指しています。







清き一票を恵んでいただけると嬉しいです。










image








今月の、毎月6日はあゆぺいの日の企画の写真、

どうしよっかなーーー!





ここまで盛れてる写真を載せられるように頑張ります!笑






それではまた!!











コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930