[gtranslate]

インフォメーション

誰かの楽しみになりたい













たにふさあゆみです!!!











V6ファンが票を入れないと、

『愛なんだ』とかメジャーな曲ばかりになっちゃうよ!!!



と慌ててました。







V6さんの最後のMステ出演の日が決まりました。








そうです、披露する曲をファン投票で募ってます。








通行人が入れたメジャーな曲ではなく、

ファンにとってのメジャーな曲を投票して、




「V6ってこんなにかっこいいの!?!?」



「めちゃくちゃ踊れるじゃん!!」




ってさらに世間をざわつかせるチャンスなんですよ。








だから、街ゆく人のV6さんへの声や秘蔵映像はいらないので、

その時間を彼らのパフォーマンスの時間にあててください。





そしたら、素晴らしいセトリを組んでくれます。






お願いします。








めちゃくちゃかっこいいんですよ。





年々かっこよさが増していっています。






そして、とても平均年齢44歳のグループとは思えないほどの体力です。















彼らは常に余裕を見せてくれます。







年々パフォーマンスの技術が増していく彼らを見ていて、

涼しい表情で何でもこなしてるように見えるけど、

めちゃくちゃ必死に努力してきたんだなって。








何度も言ってるけど、



わたしはあの6人のような、心の広い人になるし、


あの6人のような、常に今が一番良くて、



常に周りの人を楽しませて、笑顔にする芸能人になります。













V6さんのコンサートまで、あと1ヶ月を切りました…。




楽しみ…!!






たまに、



『わたしがV6さんのコンサートに行けるなんて、幻か…?』




と、不安になるので

何度も当選メールと振込完了メールを確認したら

ちゃんと現実だったので、その度に有難くて嬉しくて感激してます(笑)









楽しみ!!楽しみ!!楽しみ!!








エネルギーもらって、わたしも舞台がんばるぞ!!!!







『O-mi-AI喫茶』も、誰かの楽しみの1つに加えていただけたら嬉しいです。







明日、10月1日(金)12:00より!!




『O-mi-AI喫茶』チケット販売開始です!!!





皆様、いつ観に行くか決まりましたか?







今はね、

アートチームのときの役、サラちゃんの衣装を発注して

ちょっとソワソワドキドキしてます。






早く届いて〜!!!






一つ一つ、妥協せず作っています。






まあ当たり前過ぎることで、何も響かないかもしれませんが、

お客様に楽しんでいただくために、妥協せずに作り上げます。






久しぶりのこの感じ、ワクワクしてます。








皆様もワクワクする???







楽しみだねえ〜!!









楽しみにしてくださってる方々がいるのを想像すると、

ますます、やる気元気あゆみになります。








うふふふふ。










あとね、全然関係ないけど、

わたしのさり気ない笑いのツボは、

大澤良の頭からメロンが生えてるときです。笑






パンダはそんなにツボじゃないのですが、

メロンかぶってるのは、めちゃくちゃおもしろいですね(笑)







久しぶりにメロンが生えてる大澤さんを見て、

ちょっと笑ったあゆぺいでした。









image







わたしは普段、こんな帽子をかぶってます。






紫外線に怯えるあまり購入した、

こちら、『The 女優帽』な帽子!!!!






めちゃくちゃ盛れてるけど、

誰??ってくらい加工されてない??笑





まあ、盛れてるからいっか。






最近、憧れの人が増えて

その方の真似をしてます、この写真。







誰だかわかるかな?







それではまた来週〜!!














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930