[gtranslate]

インフォメーション

この時のために

暫く舞台に立てない期間に、ボイストレーナーの仕事を始めました。


きっとコロナになっていなかったら、余裕がなくて、縁できなかったと思います。


去年8月に始めてから、正直生徒さんが付かなくて、なかなか結果が出ませんでした。


スクールのマネージャーさんも私の事を心配して、本来だったらやらない、再研修をやる事になりました。


こんなに悔しい事があるのかと…


笑顔で研修を受けるも、気持ちは全然。


それでもその悔しさが力となったのか、講師のお仕事を始めて一年ちょっと。


今までにない数の生徒さんが私のレッスンを受けてくれるようになりました。


大きく変わったことは、自信を持ったこと。


再研修してくれた、ベテランの人気の先生が、私にも教えられない事があるとの言葉を思い出し、退屈なことばかり(でも大事な事だと…‼︎)を中心にレッスンしていた事に、どこか後ろめたさがあった私は、これが私に出来ることと!と、覚悟を決めて指導することに。


そうしたら、逆に他の先生がやらない事を徹底して行う私のレッスンは新鮮に映ったのか、求めてくれる生徒さんが急激に増えました。


他の同期の先生が生徒さんの心を掴み、どんどん結果を残す中、私は数としての結果を出すまでに一年かかりました(>_<)


時間かかる。。。


それでも油断したら、また生徒さんは離れていってしまうので、勉強絶やさず精進!


追い込んで…楽しんで…!!


自分をどこまでも成長させてくれる、このお仕事を更に大事にしていきます!


そして、私はこの日のために進んできた…。


舞台が!TEAM花時。の10周年となる公演が!


来月に迫ります!!


もう!そりゃ観に来て頂きたいです!!!


お待ちしてます


カワサキでした♪

20211003-170557.jpg

 


 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031