[gtranslate]

インフォメーション

魔法を使えます










たにふさあゆみです!!!!







よく、見た目が変わったね、と言われます。







そうなんです、

嫌だったから変わりたいと思って変えました。








昔の自分が嫌いだったわけではありません。






なんなら、常に自分のことは好きです。









だけど、現状のままでは嫌で、

やるからには常に全てにおいて1番になりたくて、

最も分かりやすい見た目から変えました。






見た目が変われば、周りの反応も変わりますね。






それが楽しくて仕方がないです。






変えてよかった!!!







過去の自分は、もう見たくない。







いや、しばらく見たくない…かな?






今年の冬は、赤いチェスターコートを着て華やかに歩きたい。






わたしの骨格やパーソナルカラーに合うんだよ。




だけど、既にお気に入りのコートはあるから要らないかな?とも思う…。












そんな谷房、


ひょんなことから、魔法少女になりました。





わたしの骨格やカラー的にすこぶる似合わなくて、

なかなかの事故画像だと思ってるのですが

せっかく変身したから見て!!!!!笑






image






久しぶりにこんなに似合わない格好をしました。






いいですよ、正直に言って。



似合わないの自覚してるから(笑)







変身したので、

魔法少女として世界を救ってきました。笑






幼少期、わたしのお気に入りの魔法少女は

『おジャ魔女どれみ』と『カードキャプターさくら』でした。







それとは違うけど、

魔法少女に抜擢されて嬉しいです!!!






杖を持ったり、テクマクマヤコンって魔法をかけたい。







家には幼少期時代の魔法少女グッズが、たくさんあります。






『クレヨン王国』、




『ひみつのアッコちゃん』、





『おジャ魔女どれみ』。






イチオシの『カードキャプターさくら』は持ってないけど、

一通りの昔の魔法少女グッズは持ってる気がします。





image






この魔法少女グッズで、

わたしも毎日、自分に魔法をかけようかな。








テクマクマヤコン!




ピーリナピリララ ボポリナ ペーペル

ト!!!







わたしは女優だからね、

いつも稽古では自分に魔法をかけてます。






「月乃になーれ!」




「サラになーれ!!」






パンピロパーン!という具合で、魔法かかってます。







わたしは月乃。わたしはサラ。





1つの作品で2つの役になれるのが楽しい。





久しぶりにお客様にお披露目するために悩んでる時間ができて、とても楽しいです。






観てもらう場所があるのが有難いです。






皆様、楽しみにしててください。






絶対に楽しくなるから!!













明日は、どんな自分になろう?





女子アナさんになっちゃおうかな??笑






女子アナですか?って聞かれたのが嬉しくて、

たまに女子アナさんを意識してます(笑)







そんなこんなで、

これから『O-mi-AI喫茶』で起こる様々な出来事に注目していただけたら嬉しいです。








絶対に楽しくしたいし、楽しくする。





観てくれた人たちが

元気になって、幸せな気分になってほしい。






皆様を『O-mi-AI喫茶』の魔法にかけちゃうよ!!





ちちんぷいぷい、あゆぺいぺーい!!





はい、かかって!!!!笑









あ、だんだん魔法がかかってきた??







楽しみが1つ増えましたね!!!












誰がなんと言おうと、コジコジはかわいい。






image





ラテチームのときは、

このような素敵な空間で、カフェ従業員の月乃役を努めさせていただきます。





癒しと楽しい時間をお届けします。








わたしは織姫だから、

みんなが楽しくなるように、劇場をハッピーにしちゃう!





奇遇なことに、彦星もいるよ!奇遇だねえ。







アートチームのときは、2話で同じ作品にでるよ!たぶん。










魔法少女だったり、織姫だったり、あゆぺいだったり?



月乃だったり、サラだったり…。






いろいろ渋滞してるけど、一体正体はなんなんだろうね?!笑









最近、改めてマシェバラさんで配信やらせてもらえてよかったって思いました。




頑張ってよかった。





自分でも言うけど、本当に頑張った。





そこでわたしを見つけてくれて、

応援してくれて、ありがとうございます!











生誕祭やってって言ってくれてありがとう!!





2月6日はまだ少し先だから、

それまでにこの人ならやってもいいなとか、

諸々条件が揃うように、頑張って生きるね!








その前に、

『O-mi-AI喫茶』で本領発揮します。

 

 


何度も言っちゃうけど、楽しみにしててください! 

 




解禁日と同時に解禁した特典も楽しみにしててください!!











それではまた来週〜!!














コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031