[gtranslate]

インフォメーション

原宿に来たら何するか?

皆さんこんばんは!

ジムに行くときしょっちゅう靴を忘れて取りに帰るTEAM花時。U’30に大澤良です。


先日、用事があって原宿に行ってきました。

金曜日と土曜日に行ったんだけど金曜日はやはり平日の為、人がそこまで多くなくとても歩きやすかった。

人が少ない影響もあって久しぶりに竹下通りの服を売る外国人に話かけられ、おどおどした大澤だった(笑)


金曜日は美容室に行ってきました。

約五か月ぶりの美容室。


『o-mi-Ai喫茶』のビジュアル撮影の為、伸ばしっぱなしで傷んだ髪をバッサリ切ってきたよ。

image

新しい髪型はすごくすっきりしてなんといっても食事中に食事と一緒に髪を食べることがなくなったのが快適です。


そして美容院後は竹下通りの近くの原宿に来たら必ず寄るケバブ屋さんへ

この日はケバブサンドを食べました。

ケバブのソースは辛口を選択。


久しぶりのケバブにスパイシーなソース最高でした!


次の日は眉毛サロンに向かった大澤。

今までは眉毛を自分で処理していたのですが一度試しに行ってみてからドハマりして眉毛の形を変えるときは必ず行くようにしています。

今回は目力が強くなる眉毛に形を変えてもらいました。


そしてこの日の昼もまた昨日食べたケバブ屋さんへ!

この日はケバブスペシャルプレートを注文。

ケバブサンドとケバブ丼を同時に楽しめるプレートです。

image


肉がすごい!!

まさにケバブの暴走や!!


肉の量には満足したが、ケバブサンドの

大きさが残念でした。

もっと大きい奴だと嬉しかったな…。ってなことを思っていると完食したころにはお腹がいっぱいでした(笑)


ケバブってふと無性に食べたくなるんだ

よな~。

みなさんはどうですか?

あ~家の近くにケバブ屋さんが欲しい…。


みなさんにも是非ケバブのおいしさを知ってもらいたい!


今日の昼晴天だったので晴天との写真を!

image

それではまた来週!!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031