[gtranslate]

インフォメーション

タイトル思いつかなかった。その2











たにふさあゆみです!!!!






徐々に暑さも落ち着いて、肌寒くなってきましたね。






秋の匂いを感じると、

バレエの『くるみ割り人形』を観たくなるんです。






あっという間に冬になって、

ほとんどのバレエ団が『くるみ割り人形』一色になります。






いろいろな演目を観たり踊ったりしてきましたが、

その中でも、わたしにとって思い入れのある作品は

『くるみ割り人形』です。






クララの友達役もやったし、

お菓子の国のいろいろなキャラクターも踊ってきたし、

くるみの音楽が流れると、うずうずしてきちゃう!!






今年の冬は、どこのバレエ団の『くるみ割り人形』を見に行こうかなあ。






思い入れが深くて、前奏からワクワクするし、

ちょっと泣きそうになる。





まだ見たことない方は、ぜひ見てみてください。






バレエ作品の中でも、最も見やすい作品だと思います。






バレエって楽しいんだよ。












そんなある日、

念願の『マスカレード・ナイト』を見てきました!!





image





不審者スタイルで観ました!!









絶対におもしろいって思って期待して見に行ったら、

本当にとってもおもしろかったです!!!






なにあの素敵な作品!!!




わたしも出たかった!!!!







そこには、久利生公平もダー子もいませんでした。







新田さんと山岸さんでした。








かっこいいなあ。








素敵な作品を見ると、わたしも出たかったって思う。






あの世界観に、わたしも行きたかったってとても思う。







台本を読んで、出たいって思った作品があります。






それは、『O-mi-AI喫茶』です!!





なんと、わたし出るんですよ??すごくない??








しかも、月乃とサラの2役で出るんですよ?





すごくない??






先日のビジュアル撮影で、

撮影前にひたすら鏡に向かってキメ顔の練習してました。






なんか恥ずかしくなっちゃって周りを見渡したら、

キメ顔の練習を見ててくれてた人がいて

えへへへ、と一緒に微笑み合いました(笑)






何かが浄化された感じがした!!!笑








ありがとう!!









そんな谷房の最近の欲望…。




JILLSTUARTみたいな顔になりたい、です。笑






言ってる意味が分からないかもしれませんが、

JILLSTUART使ってそうな顔になりたいです。







JILLSTUARTはデパコスです。








かわいいんだよねえ、あのキラキラ。







撮影前にイヴサンローランの口紅を塗ったけど、

イヴサンローランみたいな顔はしてません。





月乃とサラみたいな顔してます。








最近のブログ、必ず『O-mi-AI喫茶』に繋げちゃうんだけど

それくらい皆様にお届けしたいです。






女優、谷房歩美でもあり、



宣伝部あゆぺいだったりします。






あゆぺい、パクリじゃなくて

オリジナルの自己紹介を考えてるんだけど、何がいいかなー?






よく、娘みたいな存在って言ってもらってたから、



「どうも!国民の娘、谷房歩美です!!」




とか。




それとも、




「国民的織姫」にしようか…?






んー、悩むところだ。








どんな自己紹介になったかは、また近々…!!











1ヶ月後には、もう集中稽古だよ!!





延期になって、今回の稽古が始まるときは、

まだかなあってウズウズしてたのに、始まってからはあっという間。








もう稽古の日!?!ってよくなってます。








稽古をしていると、

今後、やりたいことが増えてきました。








これからの谷房歩美の動向が気になるでしょ?



気になるよね??笑







楽しみにしててね!!






自称・絶対に楽しませるエンターテイナー女優です!!






不審者スタイルのみの写真だと

ちょっとみすぼらしいので、

爽やかに台本掲げてる写真を載せておき

ます!!!





image





はい、爽やか!!!










それでは、また来週〜!!









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031