[gtranslate]

インフォメーション

おしゃれは楽しいぜ!

皆さんこんにちは。

最近、気温が低くなり10月だというのにストーブをつけ始めたTEAM花時。U′30の大澤良です。


最近は気温も低くなり重ね着を楽しでます。

服が大好きで衣装探しの旅で古着屋さんを巡ると衣装以外にも自分の服が増えていたり…。


服を買うときの基準は直観とサイズ感を見ます。

一番気にするのはやはりサイズ感ですね。

服によって選ぶサイズ感は異なり、デザインを考慮して自分の身体と合わせます。


どんなに気に入ったデザインでも自分の中でのサイズ感が合わないと買いません。

服においてサイズ感というのが一番大事だと思っています。


ちなみに僕の服は基本古着屋さんか貰い物が多いです。

有難いことにお洒落な方々から着なくなった服をもらうことがありたまにこれどうやって着ればいいのか悩む服などもありますその服を使ったコーディネートを考えるのが面白い。


ここで僕の最近のファッションをお見せしたいと思います。

image

この服装のイメージはどちらかというとフェミニンな恰好をイメージした服装です!

丈の長い服が好きなんですよね。あと最近は髪が長かった為、ニット帽必須でした。

パンツをタイトにすることで体の線を出しスタイルよく見せて背の低さを活かして服装です。


続いてはこちら

image

イメージは東京リベンジャーズです。

ブーツとアメカジをうまく取り入れています。そして長かった髪を散らすことによって野暮ったさを出しルードな印象に

仕上げました。

カーゴパンツをブーツにインしてバイカーっぽく。


やはりお洒落は楽しいですね!

皆さんの秋冬のお洒落はどんな感じです

か?

よかったら教えてください。


それではまた来週。

image



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031