[gtranslate]

インフォメーション

優しさってなに?











たにふさあゆみです!!!!










メルヘンの国ってあったかいなあ、と

コジコジの世界観によく癒されています。






皆様ご存知の通り、

わたしはどうしても負けん気が強くなって

ゾーンに入りがちになってしまいます。





コジコジを見ていると、

この言葉選びや思いやりの行動を、わたしも見習おうって我に返ります。






わたしの周りにも、常に思いやりがあって、

視野が広くて、悪いことは悪い、ってちゃんと言ってくれる人がいます。





その人たちのそういう場面に出くわす度に、



どういう人生を歩んできたんだろう?



どうやって生きてきたら、その言葉を第一声にかけてあげられるの?







って考えちゃう。





そして、何故なのか聞いちゃう。





あまり人に言いたくないけど、「すごい」ばかり言っちゃう。






わたしは女優だから、文字通り

「優しい女」で「優れた女」になりたいな。







今の自分は、ちょっと遠い。







コジコジ見て研究するか…!!





コジコジは本当にかわいいね。





わたしの推しは、

コジコジ、ジローくん、ゲランです。







はじめは、ゲランって性格悪そうだなって思ってました。




だけど、そんなわたしの予想を裏切り、



とっても優しくて、



誰かのために一緒になって涙を流すし、



よく笑って、




明らかに偽物のサインを本物だと思って、すぐに大金を払って騙されちゃうし、

とってもとっても可愛い子なんですよ。











改めて、見た目で判断しちゃダメだって思いました。






もはや、ゲランがかわいいです。







いつか本物のスヌーピーのサインがもらえるといいね。










『O-mi-AI喫茶』も、あたたかい世界です。







この世界観が好きで、大好きで、わたしの宝物のひとつです。







みんな、魅力的な登場人物なんです。








このままだと、出演者の贔屓目になってしまうので

ぜひ劇場で確認してほしいです。











羽は付いてないけど、

わたしもコジコジみたいに自由に空を飛びたいな。





高所恐怖症だから、低空飛行で飛びたい。




あと、風はそよ風くらいで。




強風だと、絶叫マシーンに乗ってるみたいで怖そうだから。







注文の多い喫茶店で、従業員の月乃にならせて頂いています。







普段は何かと注文を言いがちだけど、

舞台上では、皆様からの注文を聞いております。









そんな谷房ってレアじゃない?笑






グランプリになりたくて

いつもわたしから、みんなにお願いしてばかり。








配信での「あゆぺい」を知ってくれてる方々からすると、

月乃になっている「あゆぺい」は新鮮かもしれません。






期待しててください。









好きなものは、プレッシャーです。








アートチームのときは、サラちゃんになってます。









大人になった自分が子ども役をやるって、とても楽しい。




電車などで見かける子どもを見ていると、

かわいいな〜と思うと同時に、

どんな大人になるんだろう?楽しみだね!って気持ちになります。








サラちゃんは、どんな大人になるんだろう?








「優しい女」になってほしいなあ。









見かけたら必ず、V6さんが表紙の雑誌を買っているのですが、

そこに載ってるファンへのメッセージがとても素敵で

わたしもそんな素敵なコメントを言えるようになりたいな、といつも思います。






ファンになってよかったって思う。






こんなに素敵なグループが解散するなんて嫌だ。





優しいグループが解散するなんて嫌だ。






「優しい」ってなんだろう?






言わないことも優しさなんだよね。





相手のためにつく嘘なら、それは優しさ?








誰も傷付いてほしくない。










image








配信の世界に入り始めた頃から苦楽を共にしてる、

このオランウータンが好きだな。






皆様が見慣れたであろうこの子、かわいいでしょ







お気に入りなの。







わたしは女優だから、

誰の心にも歩み寄れる、そんな人間になりたいです。

 




わたしに今まで与えてくれた優しさを、みんなに返していきたい。












それじゃあ!また来週!!!







image













コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031