[gtranslate]

インフォメーション

ありがとうと大丈夫を君に










たにふさあゆみです!!!











先日、V6さんのコンサートに行かせていただきました。






改めて、ファンのことを一番に考えていて、常に今が一番良い、

あんなに素敵なグループが解散するのが嫌です。






嫌で嫌で仕方がないです。






だけどね、



「ありがとうと大丈夫を君に」



って歌ってくれたから、これからも大丈夫です。






わたしも、まだ知名度は高くありませんが、

今わたしのことを好きでいてくれてる人たちが

笑顔になれて、楽しんでもらえるように活動していきます。




国民的女優になるから楽しみにしてて!!






V6さんが教えてくれたことを、わたしもやっていきます。







わたしはV6ファンだけど、

今のこの情勢で、SMAPさんがいたら

もっとこの世の中が明るく前向きになれるんじゃないかなって感じることがあります。





きっと、今後は



「今、V6がいてほしかった。」





って思うときがあると思います。





わたしには、きっとあります。






誰かに背中を押してほしいなっていうタイミングで

V6さんが新曲を出してくれたり、

楽しいことをやってきてくれました。






これから、6人が『楽しいこと』を

日々更新してくれる機会がなくなると思うと、とても悲しいです。







解散に向かってるのに、V6さんが最高すぎて助けてほしい。






V6さんの最高っぷりを受け止めるのが大変。








想像してた未来と少しちがう未来になってるけど、

わたしもV6さんが教えてくれたように、

みんなを楽しませる活動をやっていきます。








わたしの人生に多大なる影響を与えてくれたV6さん。











わたしにとって、

『楽しい場所はここにあるんだ』って思う居場所を作ってくれたから、

今度はわたしがその居場所を作っていきます。






V6さんが、ずっとずっと見せてくれたから

わたしも表現者として、叶えていきたい。




与えてもらったものを、みんなに返していきたいです。







谷房歩美がいるよ!!!




TEAM花時。がいるよ!!!!





大丈夫、安心してください。





楽しい場所は、これからずっとずっと作っていきます。









今の楽しい場所は、


『O-mi-AI喫茶』にご用意しております。







遠方で来られない方は、

わたしのマシェバラ配信に楽しい場所があるよ。






いつか、本業を見に来てください。






わたしが一番輝いてる場に、一緒にいてほしいです。









しつこいくらいに『O-mi-AI喫茶』について語っていますが、

座組一同で作り上げてる、

この楽しい居場所にみんないてほしい。





台本を読んでてて、ドキドキしちゃうんですよ。






わあーーーこれ絶対に見てほしいなって思っちゃう。












V6さんのような歳の重ね方をしたいなあ。








これからわたしも、もっともっとキラキラしたい。









さあ、皆さん!!!



11月1日は充実した1日になりますよ!!





V6コンサートの配信、


それからの『V-Land』(FC会員限定)、



そして、『三宅健のラヂオ』生放送です!!!






あー楽しみ!!!






こんなにオタク炸裂ですみません。






最後だから許して。









推しと同じ空気を吸ってきた。



吐きたくないって思ったけど普通に呼吸しちゃった…。












なんだか訳の分からないことを言ってるなって思いますよね。







わたしは、V6さんがデビューした年に生まれました。





それから今まで、人生の半分以上は

V6さんと共に生きてきた感覚でいます。







「あのときのあのシーン、面白かったよね!」



「このときのジャケ写が最高すぎる」




とか、語りたいことはたくさんありますが

いつも、わたしたちを応援してくれたV6さんには感謝しています。







11月2日以降も、ずっとファンです。





















一番好きなアイスは、ピノになりました。

















11月1日が楽しみ。




ドキドキする…。





勤続26年、お疲れさまです。






ありがとう、大丈夫!!!
















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031