[gtranslate]

インフォメーション

綺麗な形で











たにふさあゆみです!!!







11月1日、とっても楽しかった!!





ぜんぜん悲しくなかった!寂しくなかった!





これからも、V6さんは次のSTEPに行くんだなって感じる、素敵な時間だった!!








ありがとう、V6さん!!






アイドルでいることの意味を噛み締めてる坂本昌行さん、


常に優しくて、長い間アイドルでいる長野博さん、





みんなを楽しませるアイドルの井ノ原快彦さん、




センターに立ち続けた天性のアイドル森田剛さん、





誰よりもアイドルを貫いた三宅健さん、





とても密度の濃いアイドル岡田准一さん。







この6人が “ V6 ” でした。








最後までかっこよくて面白くて、笑顔にしてくれました。







井ノ原さんは、

何処までハッピーで楽しませる達人なんだろう。





「解散したって、死ぬわけじゃねーから!」



ですもんね。




たしかにそうだわ。





生きてる!ありがとう!嬉しい!!






彼らはメンバーも楽しませるプロ。




みんなをハッピーにするプロ。






わたしは『負けん気』が強くて、ちょっと遠いです。




『悔しい』が根底にあって、自分のことに必死です。





徐々に目標に近づいていってるけど、

まだ達成されてないから、結果が伴ってないです。





掲げている目標は大きいことを言ってるけど、

まだそこに行ける器になりきれてない。





まだ、みんなを幸せにしきれてない。






大きいこと言ってるくせに、ぜんぜん達成できてない。





ダサいですね。






現実と理想のギャップに戸惑ってる。





だけどね、わたしもちょっと成長ところがあって






「あゆちゃん、性格丸くなったね!穏やかになったね!」





って言ってもらえました!やったー!






伝え方がキツくならないように、


この6人なら、このとき何て声を掛けるかなって考えて、一旦冷静になる。




今振り返ると、


「そんな発言するな!思うな!やめろ!!」


と、過去の自分に言いたいです。





若気の至り…なのかもしれないけど、

今思うと、ただの頭が悪い人だと思います。






わたしの発言や行動によって傷付いた人がいます。





ごめんなさい。






離れた人はもう戻ってこない。





お互いに、新たないい人に出会えますように!!







これからは、みんなを楽しませるプロになります。







ファン想いのプロになります。






すべてV6さんが26年間、見せてきてくれたこと。




解散した11月2日の朝から、推しが神対応でした。





このアイドルを推しててよかったって思った。





これからもアイドルでいてくれるなんて、嬉しいです。





ありがとう!!








そして、健スタグラムの開設とライブ配信…。






福利厚生が手厚くて、寂しくさせる暇を与えない神対応。







これからも、ニコニコしながら生きていきます。








ニコニコしながらメイクして、





ニコニコしながらコーヒー淹れて、






マスクの下では、




ニコニコしながら歩いていきます。








「また会いましょう!」みたいなノリで笑顔でおわったから

未だに少し、解散は幻だと思ってます。









「辛いときは周りを見てみましょう。助けてくれるから。」




って最後に彼らが手紙を残してくれたから、

そんなときは周りを見てみようと思います。






わたしも周りで助ける人になる。








さすが、学校に何度も行ってた人達です。










オーラスのコンサートおわったあとの、

FC会員限定の『V-Land』の配信ではね、


6人からとんでもないファンサもらっちゃった!!!





うれしい!!!!




もうがんばれる!!!ありがとうございます!!






わたし、がんばるよ!!!






手を引いてくれて、ありがとう。








最後まで笑顔で、幸せにしてくれた。




解散することを、



「一番綺麗な形で箱にしまう」




と素敵な表現していました。





綺麗に箱にしまってくれて、ありがとう。







彼らへの感謝の気持ちは、3日喋り通しても伝えきれないです。







わたしの人生を変えてくれて、ありがとう。









常に今が一番良くて、ずっと笑顔にしてくれて、ありがとう。








わたしは、Twitter民なんだけどね、


ちゃんと、あゆスタグラム更新しよ…。






更新するする詐欺してごめんなさい。






ストーリーばんばんあげちゃうよ!








『O-mi-AI喫茶』で、みんなを笑顔にしちゃいます!!






楽しみにしててください!







観にいきたいって思ってくれてて、


遠方で来られない方、


事情があって来られない方、




みんなを寂しい想いにさせないように、

SNSの更新や配信も続けていくから、楽しみにしていてください。







わたしを好きになってくれて、ありがとう!!





わたしはずっと笑顔だよ。




これから、手厚い福利厚生を務めていきます。








掲げている大きい目標を実現するので、楽しみにしててね。







先週のブログで、オタク炸裂は最後だから許してって言ったけど

ぜんぜん最後じゃなかった(笑)




11月2日以降もずっと最高だから、たぶん最後じゃないわ。





あとね、配信が主流になってきて、新しい世の中だなって。





わたしもそれにあやかろっと。








そこでも、ずっと笑ってるよ!








笑いに来てね。







image







V6さんの配信への想いも素晴らしくて、

本当に本当にファンになってよかった!!!






これからもわたしは笑ってるから、

綺麗な形で箱にしまった今でも笑っててほしいです。








それではまた来週!!!!





















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930