[gtranslate]

インフォメーション

今日もいい日











たにふさあゆみです!!!!







骨格ストレートのわたしにとって、

着れば着るほど太く見える季節がやってきました。







むしろ、脱げば太くないです。





バレエでレオタードになったとき、

着太りしまくりじゃんって実感します。






やたらモコモコしたのとか、

タートルネックとかすこぶる似合わない。





事故が起きます。





骨格やパーソナルカラーの診断が流行って、

長年のわたしの悩みだったものが解決されつつあります。







今までは、着たいものを好きに着る派だったのですが、

似合わないと、テンションもモチベーションもダダ下がりするので

最近は好きなものより似合うものを選んで、

自分のテンションを上げていってます。







大人で綺麗な格好をしたいのに、


「26歳だけど、大人な格好は似合わない」



って父に言われましたが、聞き流してます。







父曰く、わたしはジーパンが似合うそうです。





履きたくないから履きません。





聞き流してます。






だけど今までの経験上、

お父さんの言うこと聞いとけばよかったって思うときが多く、

いつか必ずそんなときがくる気がしてるので、参考として覚えておきます。











わたしがV6さんのことが大好きな理由のひとつに、

応援ソングが『頑張れ』の押し売りじゃなく



「大変だったね」


「そのままの君でいいじゃん」


「笑ってればなんとかなるよ!」



って励ましてくれて、

優しく背中を押してくれたり、

一緒に並んで前を向いてくれてるようなテレパシーをくれるからです。






だから、新曲を出す度にかっこいいなって思うし

何かやる事に笑顔にさせてくれて、

彼らへの“ 憧れ ”が強くなっていきます。







かっこいいな〜!かっこいいわ!!






「綺麗な形で箱にしまった」あとも好きです!!





うちのお父さんもかっこいいけどね!






出逢う人が増えて、いろんな人と関わっていくうちに

父はやっぱりかっこいいなって思います。





最近もそう思うようなことがありました。




なんかね、たまに会話の節々に



「あれ?お父さん、もしかしてブログ見てる…?」



って思うときがあるんですけど、

もう開き直って言うと、本当にかっこいいです。





見た目は、生瀬勝久さんと羽生善治さんに似てます。





眼圧が強くて、目がとても大きいです。



チャームポイントは目です。





わたしの近くに、素敵な大人がたくさんいる。




わたしもそうなりたいなー。






“ V6の元メンバー ”というワードにまだ慣れなくて切なさも感じるけど

今でもずっと神対応してくてるし、嫌なことがあっても、

彼らのように、なるべく優しさで返せるようになろうと思います!!!






ラストコンサートでは、

笑顔で終わるって決めて誰も泣かなかったのに、

中学生の愛の告白の勇気には涙するV6さん、かっこよくないですか?





『傷付くこと恐れちゃダメだよ』




って歌ってくれてるし、何もこわくない!!!





V6さんが本当に大切なものはファンにしか見せないし、

特別扱いしてくれて、

残してくれたものが多くて11月が足りないです。







井ノ原さんがブログで、



『ニコニコしながらコーヒー淹れてます』



って書いてたから、

わたしもカフェ従業員の月乃だし、

ニコニコしながらコーヒー淹れよって挑戦してみたら

難しくて笑顔を忘れてコーヒー淹れてました。









今は11月。




いつでも「いい〇〇の日」になるね。






今日もいい日!明日もいい日!!





『O-mi-AI喫茶』を観たら、さらにいい日になるね。






今日は『いいポッキーの日』








image






ポッキーの日に、ポッキーと一緒に写真撮りそうな人でしょ?

 



その通り!ポッキーと自撮りしました!!













それではまた来週!!!!















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930