[gtranslate]

インフォメーション

みかん










たにふさあゆみです!!!






どうしてわたしの苦手な食べ物が、

美容に一番良いと言われてるものなんだ!!!






大人になったら味覚が変わるって聞いたのになあ。





子どもの頃とそんなに変わらないよ…。






トマト…。





言霊を信じて、



「トマト美味しい!好き!!」



って言いながら食べたけど、苦手なままだった。






ナポリタンは好きなのになあ…。









AKB48の野菜シスターズで、

前田敦子さんのトマト姿が衝撃的に可愛くても、トマトは食べられなかった。




あのときはトマト姿の前田敦子さんを見て、

わたしもトマトになりたいって思ったけど、

トマトそのものは好きになれなかった。



食べられなかった。








トマト…。





トマトって綴ってたら、

なんだかわからない単語に聞こえてきた。






素焼きアーモンドも好きなわけじゃないし、

カカオよりもホワイトチョコレートの方が断然好きだし、

玄米や雑穀米よりも白米を食べたい。






高身長な自分が好きだけど、

たまには、もう少し背が低くて可愛くしていたかったって思うときもあるし、

(実はあまり思ってないです。高身長でもかわいい。)



きょうだい(上)が欲しかったって思うときもある。

(これは本当。)






あ、わたしに限らず、

高身長女子に「デカい」は禁句ですよ。





こればかりは、全高身長女子が思ってることだと思います。





なんだか本当によくわからないけど、

そんな感覚と似てるのかなあと思いながら、

わたしはアーモンドも玄米もトマトも食べます。








だけど、もうひとつ苦手な食べ物のセロリは食べません。





わたしにとって

トマト以上に克服は厳しいと判断した、ゆういつの食材。






皆さん!!




食事と睡眠は大切ですよ。






お腹がすいたから、満たすために食べるのもそうだけど、




美しく健康的に過ごすためにも、必要な栄養を摂って、

痩せたいからって抜いたりせずに、きちんと食べましょう。





食事を抜いて良いことなんて、今までなかった。





痩せても一時的で、リバウンドはほぼ確実。





最近読んだ本が、分かってはいたんだけど刺さるものがあって感化されてます。




綺麗になりたい。





家の最寄り駅に着いたら、お父さんとバッタリ会ったから

一緒にラーメン食べて帰って、とっても楽しかったです。





なーんだ、食べてるジャーン!って??





11月にして、2021年4回目のラーメンだから許して…。笑







お父さんと話してるのが楽しかったから、これでいい!





栄養を摂るのも大切だけど、

楽しむことも忘れずにいようって思います!!






きょうだい欲しかったって思うけど、

あの愉快なお父さんがそばにいてくれたおかげで

ずっと楽しかったから、これでよかった!!


お父さん、本当に愉快です。




お母さんは、とにかく気が強いです。





『君が描いた未来の中に 僕は今映っているの』



って歌詞、天才だよなあ…。




あなたが描く未来に、

女優、谷房歩美は映ってますか?





どうか、入れていただけたら嬉しいです。





ちなみに、

わたしが描く未来の中に、V6さんはいます。




今思うと、あの歌を歌う彼らがエモい…。




毎回V6さんの話しちゃうな…。




好きだから仕方ない!!







V6さんのように、

見てると元気になれて、楽しくなって、

周りの人の嬉しいことも一緒に喜べる人になりたい。






『O-mi-AI喫茶』で月乃になってるとき、

『学校へ行こう!』の未成年の主張での、

視聴者側の気持ちになるときがあります。




あ、月乃ってV6さんだって思います。




いや、月乃なんだけどね。





がんばって!がんばって!!



って気持ちで、

「お見合い喫茶 シューリ」で、多くのお客様をお迎えしてます。



わたし、未成年の主張が大好きなんです。



本当にその人のことを大切に想ってて、

気持ちを伝えるぞって決めてからは

相手がどんな言葉を返してくれるか、ドキドキでたまらないだろうなあ。





わたしもドキドキしちゃう。





がんばって告白したあと、

V6さんがその人に駆け寄って「よく頑張った!」

って励ましてるところが最高に好き!!!


 


『O-mi-AI喫茶』で起こる出来事も、

観てたらきっと応援したくなると思います。




お互いにとって、良い方向に向かうといいなあ。






V6さんが残してくれたものが

わたしにとって、あまりにも大きすぎる。





歴史が深すぎて、思い返すと泣きたくなっちゃう。





なんかね、月乃を通じて、

大好きなV6さんに近付いていってる気がします。





そんな大好きで尊敬してる人たちに近付いていってる、だなんて恐れ多いし、

もちろん、まだまだまだまだ!!程遠いですが。






とにかく!!!


この優しい世界を、楽しみにしててください!!!



期待しててください!!!



自分でハードル上げまくりだけど!!!



来週だよ!!!!







それじゃあ!!!!






image





あゆみかん!!!!




(先輩のパクってごめんなさい。

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。)









きよみかん先輩の歌が大好きです!!!






また来週!!!!











コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930