[gtranslate]

インフォメーション

初心に帰りそう

こんばんは!


火曜日担当、ブログ忘れ常習犯さささです




ごめんなさい〜〜〜





O-mi-AI喫茶の事で頭がいっぱいになってしまいました。



こんなんじゃダメですねぇ…。



来週は、しっかり忘れないようにしたいと思います!





さて、来週にはもう本番…!!!



有難い事にお席も埋まってきております!!




今回の公演は2役演じさせて頂きます!


花時。メンバーの先輩、あゆさんとは同役、逆班となります!





今回、初めてのメインの役どころ、初めての幼女役。



課題と緊張で頭がいっぱいいっぱいなのに、楽しくて楽しくて仕方がないんです。



本当は出来るだけ沢山の人に観て欲しい、でもこのご時世だから言う事は出来ない所もあります。




なので、ひたすらに楽しむ。




来られる方は、心の底から楽しんでる佐々木を観に来てね(笑)




お芝居やってるのに、今物凄くお芝居がしたい(笑)




演劇始めたての頃の気持ちが、一瞬だけ鮮明に帰ってきている気がするんです。




それは今回、共演をさせて頂く演者さん達のパワーのおかげでもあったり。




まだまだ、上げていきますよ。




エンジンぶん回して、命を削って、お届けするので…観てる方も全力で観劇して欲しいです!!!





喉が少しダメージ受けている感じも心地良い、そんな風に思うんですよ。



あ、声や喉は割と強めなのでご心配なくです(笑)





よくよく考えたら舞台に立つのが2年ぶりぶり。




体全体が、心から、楽しいと言っている、そんな感覚なんだ…!!!と、気付きました




あーーー、楽しくて楽しくて仕方がない。





たとえ、私扱いでなくても、どんな形であれ私も観て欲しい。


というか、注目させてみせる。




そんな強気な所も存在する。



不思議ですねぇ(笑)






たまたま見ていたドラマのワンフレーズ。




主役は映像や舞台等の一座の長、という事で座長となる。


座長は、自分の事だけ考えている様ではダメ。周りの演者やスタッフにも気を配らなければいけない。




いや、この言葉自体は知っておりました。




今回の舞台だと、座長はマスターになるのかな?


本編ではマスターを支えているのが、月乃な気がするんだけれど、実際のポジションもそんな感じになっていたり。




そんなこんなでたくさんたくさん悩んでいる事が更に多くなりました。


幸せな事だなぁ、悩めるって幸せ





観に来る人には後悔させません、来れなかった人や来なかった人は、きっと後悔しちゃいます。



来たくても来れなかった人には申し訳ない…ですが本気でそう思っちゃう作品になっちゃっています。



配信は無いので劇場まで来ないと観る事が出来ません。



迷われている方はTEAM花時。10周年公演を観届けに来て欲しいです!




次いつ舞台上でこんなに喋ってるさささを観られるか分からないからね…!



役が貰える事は当たり前では無いのです…。




今週はたくさん書いちゃったから、お写真1枚だけ!



そういえば、まだマスターと森谷さんとお写真撮ってないなぁ。


稽古期間中に撮らなきゃ!



撮ったらどこかで載せますね




20211118-013802.jpg

 



 

また来週



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930