[gtranslate]

インフォメーション

ハードルは超えるもの









たにふさあゆみです!!!!







どうしてお母さんって、出掛けるって言うと


「デート??」


って聞いてくるの??






稽古だけど??劇場だけど???






何を期待してるの??






お母さんって、「なんで今?」ってタイミングが多いんだよなあ。





みなさんのお母様も、

「なんで今なの?」ってタイミングありませんか?




我が家はしょっちゅう。




うちの母は気が強いため、

歯向かうと火傷するから、言い返すのはたまに。



そのあとに、お父さんに文句言っちゃう。

  


お父さん、聞いてくれてありがとう…。






そんなことより、

今年でハリーポッターが公開されて、20周年だそうです!!





公開される度に、家族で映画館に見に行ってたな。





当時、小学生だったわたしは

何故かマルフォイのことを、マッシュルームって呼んでました。





推しメンはハーマイオニーでした。






あと、『劣等生』と言われているロンも好きでした。






魔法使いに憧れてました。




ハリーポッターって観ているとワクワクする。




昔ハマってたなー!






魔法使いのお話が好きなのかも。





ハリーポッターは20周年で、TEAM花時。は10周年です。







本日、TEAM花時。10周年感謝公演『O-mi-AI喫茶』が初日を迎えることができました。





ご予約してくださった方、



応援して下さってる方々、



みーーーんなのおかげで、いよいよ初日を迎えられました。







やっとだよ!やっとです!!!




中止、延期、ときて、やっと!!!!!






ありがとう。




嬉しいです。






   

image





大好きなお花!!!




わたしお花好きなの!!嬉しいです!!





あゆみ党、ありがとうございます。




初めて贈り物で『あゆみ党』という文字を見

ました。




嬉しい…。あゆみ党…。






この感謝の想いを、お芝居でお返し

します。






わたしは、月乃とサラだよ。






うわああ!!本当に観てほしい!!





素敵な出逢いをお届けします。






まだご観劇の予定がない方、

ご来場心よりお待ちしております。

 





しつこい??     


 

たぶん、しつこい????





大丈夫、見て損させないから。






自他ともに認める、自分でハードル上げまくりな人です!





ハードルは超えるためにあるんだ!





超えてみせる!!

   


 

楽しみにしていてくださいね。








それじゃあ!また!!!












コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930